Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ロイ・キーンがサンダーランド監督に就任!

_42008058_keane203x152_1 Keane becomes new Sunderland boss
 サンダーランド(2部)は新監督として、マンチェスター・ユナイテッドとアイルランド代表で長年主将を務めたロイ・キーン氏(35)の就任を発表した。 任期は3年間。

サンダーランドは2シーズン前にプレミアリーグから降格し、今夏には同クラブOBのナイジェル・クゥイン氏が会長に就任し、自らが監督としてチームの指揮を執った。

しかし、リーグ戦序盤戦の不振に加え、カーリングカップ敗退を受けてクゥイン氏は監督を辞任し、新監督としてキーン氏を迎えた。

クゥイン会長とキーン氏はアイルランド代表としても長年コンビを組んだ戦友。 キーン氏は昨年6月にセルティックでキャリアを終了していた。

3 Responses to “ロイ・キーンがサンダーランド監督に就任!”

1. ジミー より:

ロイ・キーン、いよいよ
    監督に就任するようですね。
    今後の活躍が楽しみです!

2. kotaro より:

そうですか、決まりましたか。
    キーノの監督っぷりというのは、やはり激高型なのでしょうか?
    それとも、選手時代とは違って、冷静・理論型なのでしょうか?
    非常に興味があります。
    見たいですね、チャンピオンシップの試合が。
    前も書かせてもらいましたが、5年後にオールドトラッフォードに戻ってきてくれる事に、期待です。

3. 編集長 より:

>ジミーさん、
    こんばんは。
    楽しみですねー。
    今から選手を叱りつける姿が思い浮かびますが・・・(笑)
    早くプレミアに上がってきて欲しいですね!
    >kotaroさん、
    こんばんは。
    おそらく激高型でしょう!
    冷静・理論型にやられても選手の方が緊張しますよね(笑)
    それも、見てみたいですが・・・。
    個人的には、サンダーランドがあまりにも不甲斐なく、
    「ヘタクソどもめ!こうやってやるんだよ!(喝)」
    って感じで現役復帰!
    という状況になってくれることを少しだけ期待しています。。。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事