Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、主将ジェラードが次節セントラルMFで勝負!

_42307298_gerro203
Gerrard set to get central role
 今シーズンはサイドMFして起用されていることが多いリバプールのイングランド代表MF、スティーブン・ジェラード(26)だが、次節ミドルズブラ戦ではセントラルMFでプレーすることがわかった。

ジェラードは、

「私はベニテス監督と話し合いを行ない、MFシッソコを故障で欠いていることから、『中央でプレーするように』と言われている」

「中央のMFとしてプレーするときは常に楽しんでいるよ。あのポジションが自分の力を最大限に発揮できる場所だと思っているからね」

「このフォーメーションが機能すれば、我々は4−3−3、4−4−2のどちらでもプレーすることが出来る」

「我々には内容の良い試合をすることが必要なんだ」とコメントしている。

One Response to “リバプール、主将ジェラードが次節セントラルMFで勝負!”

1. 欧州リーグ戦 プレビュー 11.17

やっと週末!欧州サッカーが見れる!待ち望んでいましたよ。明日もひきこもり決定^^;
    以下の試合を中心にチェックします。
    ■ミラン−エンポリ
    エンポリって異様に引き分けが多いんですよね。ここまで6引き分け。しかも3点以上とったことないしとられてもいないんで……

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事