Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、モウリーニョ監督『満足なサポートがあれば、クラブは去らない』と主張!

Mourinho050506
Mourinho demands Chelsea backing
 去就問題に揺れるチェルシーのモウリーニョ監督(ポルトガル人/53)だが、クラブから満足なサポートがあれば2010年までの契約期間を全うする考えであることを明らかにした。

モウリーニョ監督は、

「監督にとって重要なことは、クラブが彼を望み、彼を愛し、彼をサポートすることだ」

「もし真のサポートを得ていると感じれば、私は契約期間を全うする」

「サポートをするということは選手獲得のためだけにお金を出すことではない、それ以上のものだ」

「サポートはお金でもないし、新しい選手でもない」

「もし、クラブが私をサポートしてくれるといならば、それは私のチームをサポートするという意味だ。なぜなら、私のチームは、私そのものだからね」

「家族もここでの生活に馴染んでいる。子供達にとって数年で環境が変わるのは良いことではない」とコメントしている。

サッカーショップ加茂

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事