Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、MFディアラが契約延長に前向き

Diarra_look Diarra content at Chelsea
 今季のチェルシーでボランチ、右サイドバックで活躍するフランスU-21代表MF、ラッサナ・ディアラ(21)が契約延長に向けて前向きな姿勢をみせている。

2008年夏でチェルシーのと契約が終了するディアラは、

「監督と私の間には、何も問題はない」

「ここでのプレーに満足していることを繰り返し伝えておきたい。私はチェルシーでのプレーを望んでいるし、他のクラブへ移籍することは考えていない」

「パリ・サンジェルマンへの期限付き移籍が噂されているけど、クラブ間で何が話されているのかは知らない」

「私はただプレーをすることを望んでいる」とコメントしている。

ディアラはボランチを本職とし、その風貌もさることながら『マケレレ2世』として高く評価されている。 今シーズンは右SBでの出場機会も多く、フランスU-21代表の主力であるが、フル代表への招集も熱望されている。

BOSE オリジナル・リストウォッチプレゼントキャンペーン

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事