Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、Cロナウドが契約延長に前向き!

_42656735_cristiano_ronaldo203x152
Ronaldo opens talks over new deal
 現在、2010年までクラブとの契約が残っているマンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FW、クリスティアーノ・ロナウド(22)が、クラブ側と新たな契約延長の交渉を行っていることを明らかにした。

ロナウドは、

「我々は話し合いを行っており、すぐにでも合意に達すると願っている」

「移籍のことは何も考えていないし、私は残留を望んでいる。いつかはスペインでプレーしたいという願望もあるが、今はマンチェスターで幸せだ」とコメントしている。

ロナウドは2003年にスポルティング・リスボンから移籍金25億円でマンUに加入し、その際に5年契約を結んだ。 その後2005年に新たに2年間の契約延長にサインしており、現在の契約は2010年まで残っている。

サッカーショップ加茂

4 Responses to “マンU、Cロナウドが契約延長に前向き!”

1. kotaro より:

ああ、こういうニュースを待っていたんだよ、オイラは。
    編集長、こんちは!
    いいニュースをありがとうございます。
    思わず、本音のボヤキを書いてしまいました。
    リールになんとか勝ち、CLの次戦はローマ。
    期待しか浮かばない、自分の楽観さに呆れる日々です。
    でも、本音はプレミアの覇権奪回だけです。
    CLもFAも、おまけです。
    あくまで、リーグ優勝を目指して!
    ロナウドな日々です。

2. 編集長 より:

>kotaroさん、
    こんにちは。
    いやぁー、今季のユナイテッドは安定してますね!
    99年を思い浮かべます!
    ロナウドは残ると思いますよ!
    今時、レアルに行ってもねぇ・・・
    ヨーロッパを制すなら、ユナイテッドに残った方が可能性は高いです!
    リーグ奪還も、あと少し!!

3. ボンジョビ より:

そうなんですか!
    良かったですね♪でも、私はスペインでプレーしてもらいたいワ・・・♪バルサに移籍してほしいな~・・・なんて思ったり。でも、これからも頑張って欲しいものです!

4. 編集長 より:

>ボンジョビさん、
    はじめまして&コメントありがとうございます。
    移籍の噂が絶えませんが、おそらく残留してくれることでしょう!
    でも、本人が言っているように、いつかはスペインでプレーすることだと思います。
    彼は観客を魅了できる数少ない選手の1人。
    今後も素晴らしいテクニックを披露してもらいたいですね!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事