Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ポーツマス、主将DFステファノビッチが終身契約を希望!

_42074366_stefanovic203 Stefanovic eyes long-term stay
 ポーツマスで主将を務めるの元セルビア・モンテネグロ代表DF、デヤン・ステファノビッチ(32)が、ポーツマスで現役生活を終えることを望んでいるもよう。

現在のクラブとの契約があと1年残っているステファノビッチは、

「私がこのクラブに加入して以降、チームはゆっくりと成長している。それに現在のチームは素晴らしい団結力と、才能のある選手を兼ね揃えている」

「レドナップ監督も最高の監督の1人だ。私がここに来た時から言い続けてきたことだが、このクラブでヨーロッパの舞台に立ちたい」

「その夢はもう少しの所まで来ている。あとは我々次第だ。私はこのクラブで現役生活を終了するつもりだ。その前にやり遂げたいね」とコメントしている。

モノ・マガジン オンライン

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事