Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

シェフィールドU 、2006度下半期は約6億円の黒字!

_42741047_bramalllane203
Sheff Utd announce £2.6m profit
 シェフィールド・ユナイテッドは2006年度下半期(6ヶ月間)の経常利益を公表し、約6億円の黒字であったことを明らかにした。

今季12年ぶりにプレミアリーグ昇格を果たしたシェフィールドUは、シーズン開幕前に約30億円を新たな選手獲得に投資をしたが、それでもTV放映権などの収入面などで投資額を上回り、黒字運営に成功した。

シェフィールド・ユナイテッドの今季最大の目標はプレミアリーグ残留であることは間違いないが、残留が決まった場合には、本拠地『ブランマル・レーン』の増築工事も検討しているもよう。

2 Responses to “シェフィールドU 、2006度下半期は約6億円の黒字!”

1. グーナー より:

アシュリー・ヤングってワトフォード
    ですよね?

2. 編集長 より:

>グーナーさん、
    はじめまして&こんばんは。
    ご指摘の通り、アシュリー・ヤングは『元ワットフォード』に間違いありません。
    何をどう勘違いしたのかわかりませんが、
    誤字、誤訳ではなく、これはこちら側の完全な誤りです。
    深くお詫び申し上げます。
    問題の個所は、削除させた頂きました。
    今後はこのようなミスが起きないように気をつけていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
     Premier編集長

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事