Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ポーツマス、MFクラニチャールの来季残留を望む

_42758661_krancjar203
Redknapp eager to keep Kranjcar
 出場機会を得られていないためにハイデュク・スプリト(クロアチア)への復帰が噂されているポーツマスのクロアチア代表MF、ニコ・クラニチャール(23)だが、レドナップ監督はクラニチャールの残留を望んでいるもよう。

ポーツマスのレドナップ監督は、

「我々は彼を買い取っている。ローン移籍ではない。彼は我々の構想に入っている」

「彼は素晴らしい選手だし、私は彼にとても期待している。もちろん、彼の残留を望むよ」とコメントしている。

一方で、クラニチャールは、

「私が来季もここに残るかどうかは、クラブ次第だよ」

「クラブが私に残って欲しいと望むなら、それで幸せだ」とコメントしている。

クラニチャールは今季開幕時にハイデュク・スプリトからポーツマスに加入したが、なかなか出場機会を得られていないのが現状。 先月31日に行われたフラム戦では移籍後初ゴールをマークした。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事