Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ワトフォード、降格第1号!

_42830783_hornetsfan203
We can bounce back says Boothroyd
 来季プレミアリーグの残留に望みを繋ぐには、勝ち点3が必要だったワトフォードだったが、21日に行なわれたマンC戦で1−1の引き分けに終わり、3試合を残して来季のチャンピオンシップ(2部)への降格が決定した。

ワトフォードのボスロイド監督は、

「ファンのとっては十分に楽しめたシーズンとなっただろうが、我々にはそうならなかった。この順位は嘘をつかない」

「今シーズンを通じて、我々がこのレベルで戦って行くためには何が必要なのかがわかった。しかし、そのことをシーズン中に挽回することが出来なかったは残念だ」

「1年でプレミアリーグに復帰することはとても難しいことだと思うが、私は我々のチームならそれを達成できると信じている」とコメントしている。

"ホーネッツ"の愛称で親しまれているワトフォードは、昨季のチャンピオンシップを4位で終わり、プレーオフを制して祈願のプレミアリーグ昇格を果たしたが、その冒険はわずか1年で途絶えた。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事