Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

前シェフィールドUのウォーノック監督が新しい挑戦を希望!

Warnock160507
Warnock targets another challenge
 今年5月に約7年半過ごしたシェフィールド・ユナイテッドを辞任したニール・ウォーノック(58)前監督が、新しい職場を探している事がわかった。

ウォーノック氏は『BBC Five Live Sport』で、

「どこかに私の居場所があるはずだ。でも、シェフィールドを去るのは良いタイミングだと思っている」

「私は数年前まで55歳で監督業を辞めるつもりだった。でも、色々な事が私の決断を変えて、すごく楽しめたよ」

ウォーノック氏はシェフィールド・ユナイテッドの監督就任前、スカボローで監督としてのキャリアをスタート。 その後はノッツ・カウンティー、トーキー、ハダース・フィールド、プリマス、オルダム、バーリーを経てシェフィールドUの監督になっている。

ウォーノック氏は時には試合で感情的になるという事で、自分のマネージングスタイルは全ての人には好かれていないと語った。

「人々は私の事に関して、好きという人々もいれば、本当に嫌いと感じている人々もいるよね」

「でも、私の事が嫌いなジャーナリストもたまに私の良い記事とかも書いていたな」とコメントした。

Written by motoG

Apple Store(Japan)

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事