Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、A・コール『昨季の出来は最低だった!』

Cole_ashley22feb07
I was rubbish last season
 昨シーズン開幕時にアーセナルからライバルクラブであるチェルシーに加入したイングランド代表DFアシュリー・コール(27)だが、新天地での1年目のシーズンの出来には、納得がいっていないと語った。

コールは、

「私は最悪だったね。自分自身の持っているレベルでプレーするにはほど遠い状況だった」

「チェルシーに加入したことは後悔していない。だが、最高のパフォーマンスを引き出せなかったことは悔やんでいる」

「来季は今まで以上のアシュリー・コールをお魅せできると思うよ」

昨季はプレミアリーグで21試合に出場したコールだが、CLや重要な試合では代表チームのライバルでもあるウェイン・ブリッジが代役以上の働きをみせた。 その事に関しては、

「ウェインのパフォーマンスを見せられたら、彼は私の前を歩いていることを認めざるを得ない」

「彼は本当に素晴らしい活躍をみせている。私は彼と激しいポジション争いをすることになるだろうね」

「それはお互いの為でもあるんだ」

「ファンもウェインをサポートしている。毎週彼に打ち勝ってプレーすることは難しいだろうね」とコメントしている。

サッカーショップ加茂 SALE!! チェルシー

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事