Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ニューカッスル、オーウェンが新キャプテン候補に

Owen190707 Owen positive on new season
 ニューカッスルのイングランド代表FWマイケル・オーウェン(27)が、クラブの新主将候補に選ばれた。 前主将のパーカーがウェストハムに移籍し、アラダイス監督は新主将候補にオーウェン、ギブン、テイラー、バットの名前を挙げたとされている。

オーウェンは『Sky Sports News』で、

「たくさんの主将候補がいる。もし主将に選ばれたらすごく名誉な事だね。どうなるか楽しみだ」

また、オーウェンは体調については、

「もう怪我はしたくない、もし怪我なしでシーズンを送れれば、多くのゴールを決められると思う」

「僕は昔と全く変わらないと思っている。昨季は最悪な年だったけど、来季は頑張るつもりだよ。ゴールを決めて、人々をハッピーな気分にさせたいね」

「もし僕が怪我がなく最高に体調が良いときは、誰もが僕がゴールを決めれる事を知っているはずだよ」

「今は体調が本当に良いんだ、良いシーズンがおくれると思っている」とコメントした。

Written by motoG

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事