Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

シェフィールドU、若手MFトングが契約延長

_41873304_tonge203
Tonge signs new Blades contract
 シェフィールド・ユナイテッドはMF、マイケル・トング(23)と新たに3年間の契約延長に合意したと発表した。 トングは23歳という若さでありながら、クラブでは通算200試合以上に出場し、プレミアリーグ昇格に大きく貢献した。

トングは、

「人々は私がクラブに残ることを疑問視する人もいるだろうが、私はこれで幸せだよ。我々は昨シーズン、やっとプレミアリーグ昇格の切符を掴んだ。それなのにどうして私が他のチームに行かなければならない?」とコメントしている。

トングは数年前にマンUから放出されたのをシェフィールドUに拾われ、中盤ならどこでもこなせる卓越した技術を武器に、ドリブル、シュートと1人で何でもこなせる万能型MF。 来シーズンの注目の若手選手となるであろう。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事