Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

イングランド代表、元代表MFスコールズの気持ちは揺るがず・・・

_42149796_scholes203
McClaren made double Scholes plea
 イングランド代表のマクラーレン監督がマンチェスター・ユナイテッドのMF、ポール・スコールズ(31)に対して、これまでに2度にわたり代表復帰を打診していたことがわかった。

マクラーレン監督は、

「私は今夏と彼に対して代表復帰を打診したが、彼はそれを辞退した。先週も同じ答えだった」

「私がもうこれ以上彼に詰め寄ることはないと思う。しかし、代表チームのドアは常に開いている。ポール・スコールズという男に対して私がドアを閉めることは絶対にない」とコメントしている。

スコールズはこれまでにイングランド代表として66試合に出場しているが、29歳の若さで突然代表チームからの引退を表明し、その理由は明かさなかった。

しかし、周囲では当時のエリクソン監督との確執があったのではないかと言われていた。

イングランド代表はEURO’08予選のマケドニア戦と、クロアチア戦を目前に控えており、MFハーグリーブスが骨折した為にその代役としてスコールズの代表復帰に期待が集まっていた。

Apple Store(Japan)

2 Responses to “イングランド代表、元代表MFスコールズの気持ちは揺るがず・・・”

1. スコールズ より:

スコールズは代表復帰なしですか。これでマンuの試合に専念できますね。代表の試合の間に疲れくを取って欲しい。

2. 編集長 より:

>スコールズさん、
    こんばんは、コメントありがとうございます。
    マンUでは絶好調ぶりを発揮しているスコールズですから、代表復帰の期待も高まってきますが、クラブに専念しているからこそ今のパフォーマンスを維持しているのかもしれませんね。
    マンU側としては代表には出したくないでしょうね・・・

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事