Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu
2017 年
10 月 20 日
(金)

移籍情報 【エヴァートン】ELリヨン戦にてDFウィリアムスがMFトゥザールを叩きファンが子供を抱えたままGKロペスを突くという乱闘騒ぎ「あのオランダ人審判はリヨンの選手を何も罰しなかった。

【エヴァートン】ELリヨン戦にてDFウィリアムスがMFトゥザールを叩きファンが子供を抱えたままGKロペスを突くという乱闘騒ぎ「あのオランダ人審判はリヨンの選手を何も罰しなかった。前半フェキルは10回ダイブしていたよ」(クーマン監督)https://t.co/gKnI7k4gcM

2017 年
10 月 20 日
(金)

移籍情報 【エヴァートン】ELリヨン戦にてDFウィリアムスがMFトゥザールを叩きファンが子供を抱えたままGKロペスを突くという乱闘騒ぎ「試合中、選手たちにはイライラがたまっていたんだ。

【エヴァートン】ELリヨン戦にてDFウィリアムスがMFトゥザールを叩きファンが子供を抱えたままGKロペスを突くという乱闘騒ぎ「試合中、選手たちにはイライラがたまっていたんだ。私からすればあの審判が引き起こした問題だよ」(クーマン監督)https://t.co/gKnI7k4gcM

2017 年
10 月 20 日
(金)

移籍情報 【マンU】モウリーニョ監督を慕ってチェルシーからやって来たMFマティッチ「モウリーニョはもうブランドだよ。

【マンU】モウリーニョ監督を慕ってチェルシーからやって来たMFマティッチ「モウリーニョはもうブランドだよ。一緒にやってきた中で最高の監督」「難しい時だってある。常にさらに上を要求されるからね」「ここでも最高なグループを築いてくれた」https://t.co/StZEm9Gpcn

2017 年
10 月 20 日
(金)

移籍情報 【アーセナル】ドイツ代表MFエジルに1月ユナイテッド移籍の可能性?https://t.co/0pIoBj1gqe

【アーセナル】ドイツ代表MFエジルに1月ユナイテッド移籍の可能性?https://t.co/0pIoBj1gqe

2017 年
10 月 19 日
(木)

移籍情報 【チェルシー】マンUのモウリーニョ監督から『怪我に泣く』監督への非難にコンテ監督が反発「モウリーニョは何度もチェルシーでの出来事をチェックしている」「昨季も何度もね。

【チェルシー】マンUのモウリーニョ監督から『怪我に泣く』監督への非難にコンテ監督が反発「モウリーニョは何度もチェルシーでの出来事をチェックしている」「昨季も何度もね。自分のチームのことを考えるべきだ」
https://t.co/CSnX6BoM6S

2017 年
10 月 19 日
(木)

移籍情報 【マンU】守備的と非難されがちなモウリーニョ監督が反撃「怪我をした選手は無視するべきだと思う。

【マンU】守備的と非難されがちなモウリーニョ監督が反撃「怪我をした選手は無視するべきだと思う。残った選手に集中するべきだ。そのことが選手の自信にもつながる」「いずれにせよ、12試合、10勝、2引き分け、9クリーンシート。悪くないよね」https://t.co/DDp8v8NXbH

2017 年
10 月 19 日
(木)

移籍情報 【マンU】守備的と非難されがちなモウリーニョ監督が反撃「もう1つ。

【マンU】守備的と非難されがちなモウリーニョ監督が反撃「もう1つ。これも私に罪があるのだろうが、私は怪我について話さない」「他の監督は選手が怪我をすると泣いて泣いて泣きまくる。私は泣かない」https://t.co/DDp8v8NXbH

2017 年
10 月 19 日
(木)

移籍情報 【マンU】守備的と非難されがちなモウリーニョ監督が反撃「新聞を読んでいて何度もというわけではないが、ときに適切に守備していることがまるで犯罪のように扱われている気がする」「適切に守備しているからこそ試合を支配できているのだよ」https://t.co/DDp8v8NXbH

【マンU】守備的と非難されがちなモウリーニョ監督が反撃「新聞を読んでいて何度もというわけではないが、ときに適切に守備していることがまるで犯罪のように扱われている気がする」「適切に守備しているからこそ試合を支配できているのだよ」https://t.co/DDp8v8NXbH

2017 年
10 月 19 日
(木)

移籍情報 【リヴァプール】セネガル代表が11月のW杯予選に向けてハムストリング負傷中のFWマネを招集「私の見解では、彼は南アフリカとのダブルヘッダーに間違いなく間に合う。

【リヴァプール】セネガル代表が11月のW杯予選に向けてハムストリング負傷中のFWマネを招集「私の見解では、彼は南アフリカとのダブルヘッダーに間違いなく間に合う。100%回復するはずだよ」(シセ監督)https://t.co/3Qly9whCRt

2017 年
10 月 19 日
(木)

移籍情報 【ニューカッスル】ベニテス監督がエヴァートンからの新監督就任の打診を却下?

【ニューカッスル】ベニテス監督がエヴァートンからの新監督就任の打診を却下?
https://t.co/0pIoBj1gqe

新着記事