Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、オランダ代表DFブラルズと合意

_41989590_boulahrouz203
Chelsea agree fee for Boulahrouz
 チェルシーはハンブルガーSVのオランダ代表DF、ハリド・ブラルズ(24)と契約合意に達したと発表した。 移籍金は公表されていない。

ブラルズは今週末にロンドン入りし、メディカルチェックと契約の確認を行う予定。

モノ・マガジン オンライン

4 Responses to “チェルシー、オランダ代表DFブラルズと合意”

1. ジミー より:

そういえば、A.コールの
    契約はその後どうなったか
    ご存知ですか?

2. サンペ より:

あれ、この選手ってW杯のポルトガル戦でCロナウドにキックして泣かせたやつだな。OTでブーイングされるぞ!

3. チェルシー、オランダ代表CBを獲得

プレミアシップの開幕前日の今日、王者チェルシーが守備陣強化のため、オランダ代表の主力としてワールドカップに出たCBハリド・ブラルズ(24)をハンブルガーSVから獲得した。なお移籍金は公表されていない。
    という事はギ…

4. 編集長 より:

>ジミーさん、
    こんばんは。
    A・コールの件はまだわかりませんね。アーセナルでの初戦も欠場しましたし、まだ可能性は残っていると思います。
    モウリーニョ監督も「もう2人のDFを獲得する!」と断言して、このブラルズを獲得しましたから、もう1人あるでしょうね!
    >サンペさん、
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    ありましたねW杯で!
    間違いなくOTのピッチには立てないでしょうね。
    で、チェルシーの今のDF陣で出場機会を得るのも難しそうですが・・・。
    それにしても24歳。老けてるなぁ・・・

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事