Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ボルトン、FWアネルカが残留表明!

_42727615_anelka203
Anelka content to stay at Bolton
 去年の8月、約17億円というクラブ史上最高移籍金額でフェネルバフチェからボルトンに加入したフランス代表FW、二コラ・アネルカ(28)が、残留を表明した。

アネルカはレ・スキップ紙に

「ボルトンから動くつもりはない。もしビッククラブからのオファーがあれば考えないこともないが、今のところはここで幸せな時を過ごしている。」

また、W杯メンバーから漏れた事について、

「私は常に自分の能力を把握している。議論をするつもりはないが、プレーよりも性格が原因で(W杯メンバーから)外されたということを確信した。」と話している。

アネルカは2006年W杯フランス代表最終メンバーから外れていたが、先日行われたEURO2008予選リトアニア戦では、フランスを勝利へと導くゴールを記録している。

Written by フィー・ゴスタ

One Response to “ボルトン、FWアネルカが残留表明!”

1. 編集長 より:

お気づきの方もおられるかと思いますが、
    こちらの記事は、Premier通信/編集部の新ライターさん、
    『フィー・ゴスタ』さんのデビュー記事です。
    (拍手!)
    今後もニュース翻訳、コラムにと大活躍されるフィー・ゴスタさんですので、応援宜しくお願い致します。
    後々、編集部プロフィールページも作成したいと思いますので、乞うご期待!
    また、編集部ではもう若干名のライターさんを募集しておりますので、ご興味のある方は、気軽にご連絡ください!
    右サイドバー中段『READ ME!』にリンクが貼ってあります。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事