Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ブラックバーン、主力選手2人の引き止めに必死

_41960164_emerton_neill203
Blackburn want decision from duo
 ブラックバーンはオーストラリア代表のMFブラッド・エマートン(27)と、同代表DFルーカス・ニール(28)に対して新たな契約延長のオファーを提示しているが、両選手ともに合意に至っていないことにヒューズ監督は頭を抱えているもよう。

ヒューズ監督は、

「我々は彼らが契約延長のオファーを受けてくれると願っている。私は彼らの残留を望んでいるが、彼らが何を考えているのかを話し合う必要があるだろう」

「数週間以内には、契約に合意してくれると願っている」

エマートンとニールのクラブとの契約は、残り1年となっており、エマートンの獲得にはエバートンやミドルズブラが興味を示し、ニールの獲得にはポーツマスなどが興味を示している。

(注)写真左;エマートン、右;ニール

Apple Store(Japan)

2 Responses to “ブラックバーン、主力選手2人の引き止めに必死”

1. harper より:

お久しぶりです。
    熱波のヨーロッパですが、気候に負けず熱いリーグを今年も期待して止みません。
    こちらは、南半球バリバリ冬です。そして私事ですが本日よりアラスカへと旅立ちます。アラスカは夏、、、冬から夏への移動です。
    こちらでのサッカーシーズンも中盤戦で、リーグ戦を途中で離れるのは心苦しいですが、あちらでの生活は期待するものでもあります。
    ネット環境が無い場所での1月の生活になるとは思いますが、もし使える場所であれば、このサイト確認しまっせ。
    しっかり情報載せといて下さい。情報遅れの人間が後の情報収集に使いますので。
    take care mate
    see ya

2. 編集長 より:

>harperさん、
    ご無沙汰です!!
    オージーネタに反応してくれたと思ったら、今はアラスカへ移動中ですか!?
    もちろん、アラスカからの参加待ってますよ! 現地にアラスカリーグ?はありますかね??
    とりあえず、着いたらご一報を!
    Cheers mate!
    Have a nice trip.
    See u later.

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事