Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、モウリーニョ監督がFWシェヴァを保護

Shevchenko_look
Jose wants more from Sheva
 今夏、チェルシーに鳴り物入りで加入したウクライナ代表FW、アンドレイ・シェフチェンコ(29)だが、未だにその能力を発揮できていないことで周囲からは批判の声も聞こえているが、モウリーニョ監督がそのシェフチェンコを保護している。

モウリーニョ監督は、

「シェヴァは言うまでもなく完成されたストラーカーだ」

「しかし、今のところは皆が彼の調子に満足していないだろう」

「それは私も同感だし、彼自身が一番良くわかっている」

「私は彼がチェルシーにまだ馴染んでいないという問題を抱えているとは思えない。なぜなら、我々は彼がACミランでプレーしていた時と全く同じ4−4−2のダイヤモンド型で試合に臨んでいるからね」

「でも、彼はチェルシーでのプレーに満足している。彼はゴールを量産するよ。間違いない。シーズンが終わる頃には得点ランキングでトップにたっているだろうからね」とコメントしている。

2 Responses to “チェルシー、モウリーニョ監督がFWシェヴァを保護”

1. isn より:

初めてコメントします。
    シェフチェンコが蒼い華を咲かせるのを心待ちにしているチェルファンです。
    最近バラックも一発退場してしまったし、新しいチームには凄腕というか凄肢のプレーヤーが揃ってるので遠慮があるんでしょうか??

2. 編集長 より:

>isnさん、
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    私も同じくシェフチェンコの大爆発を首を長くして待ち望んでいます!
    しかし、なかなかチームにフィットしていないようですね。
    まだ言葉の面などで少し遠慮がちになってしまっているのでしょうか・・・。
    もっと、わがままに!強く!貪欲にプレーして欲しい。
    誰もが彼の能力を認めているのだから!!
    バラックも移籍早々、出場停止ですね。。。
    悪気があった訳ではないでしょうに・・・。
    今年のチェルシーは圧倒的!というわけでもなさそうですから、他のチームにもチャンスがありそうですよ!
    今年のプレミアリーグは盛り上がりそうですね。
    これからもよろしくお願いしまーす!

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事