Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ニューカッスル、FWマルティンス『まだ自分の力を発揮できていない』

Martins110207
Martins: Best is yet to come
 この夏にセントジェームズパークを去るのではないかという報道されていたニューカッスル・ユナイテッドのナイジェリア代表FW、オバフェミ・マルティンス(22)だが、マルティンス自身は『自分の力のすべてはまだ発揮できていない』とし、マグパイズを離れることはないと断言した。

マルティンスは、

「私はニューカッスルでとても幸せだ。この街も人々も好きだしね」

「多くの選手や監督に支えられ、とても早くチームに馴染むことができた」

「私とクラブとの契約は5年間残っている。それを全うするまで、私はここにいるつもりだ」

「ニューカッスルファンは世界最高だよ。たとえ我々が試合に敗れたり、良いプレーが出来なかったとしても、常に後ろには5万2000人のサポーターが後押しをしてくれている。それには敬意を称すよ」

「私はまだ彼らに本来の力を見せれていないことを伝えたい」とコメントしている。

マルティンスは今シーズン、マグパイズ(ニューカッスルの愛称)にエースストライカーとして迎えられ、今期すでに17ゴール(全大会を含む)を挙げている。

その活躍もあってか、マルティンスの元にはさまざまなオファーが届いているとされ、この夏にもマグパイズを離れるのではないかとされてきた。

今期、オーウェンの再離脱もあって得点力不足に苦しんでいたニューカッスルを救ってきたこの男。マグパイズはもうしばらくこの男がセントジェームズパークを驚異的なスピードで駆け回るのを見ていられそうだ。

Written by ジャクリン

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事