Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

W杯、頭突きフィーゴに処分はナシ!?

_41811864_figobutt203 Figo cleared for England showdown
 ポルトガル代表主将MF、ルイス・フィーゴは25日行われたW杯のオランダ戦で相手MFファン・ボメルに対して頭突きを喰らわせ、その行為をVTRに撮られていたためにFIFAからの追加の処分を受ける可能性があったが、FIFAはその件に関して調査に乗り出さない姿勢を発表し、準々決勝のイングランド戦に出場できる見込みとなった。
 FIFAの広報は、

「彼はその場で事実を認め、イエローカードの処分を受けているために、それ以上の処分を科せられることはない」とコメントしている。
 しかし、頭突きを喰らったファン・ボメルは、
 「あれはイエローカードでは済まされない。主審を責めるようだが、レッドカードを出すべきだった」とコメントしている。

One Response to “W杯、頭突きフィーゴに処分はナシ!?”

1. ジダンが頭突き フィーゴも頭突き

ジダン
    の頭突きにはビックリでしたけど、そういえばフィーゴ
    の頭突きもありましたよね。
    ?
    あのポルトガル対オランダ戦。
    今回のワールドカップ
    、とにかく一番凄惨な試合だったのが、この試合でした。
    ?
    イエローカード
    16枚に退場者4人の不名…

関連記事もチェック!

新着記事