Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チャンピオンズリーグ、試合結果(8日) アーセナルがレアルを敗り8強へ

Alsenal_vs_bolton_11feb06_3Champions League Result; Wednesday, 08 March 2006
 現地時間8日、チャンピオンズリーグの1回戦セカンドレグの4試合が行われた。

1stLegで敵地で1-0の勝利を収めているアーセナルは、堅守でハイバリーでもレアル・マドリーにゴールを許さず、試合は0-0で引き分けたが、8強に進んだ。

リバプールは、この試合で最低でも1ゴールを決める必要があったが、その1点が遠く、逆にカウンターからベンフィカに2失点を喰らい、連覇の夢ははかなく終わった。

●ACミラン 4−1 バイエルン
 (ミ)インザーギ7&46、シェフチェンコ24、カカ58
 (バ)イズマエル35
 (合計5−2、ACミラン勝利)

●アーセナル 0−0 レアル・マドリー
 (合計1−0、アーセナル勝利)

●リバプール 0−2 ベンフィカ
 (べ)シマオ35、ミッコリ88
 (合計0−3、ベンフィカ勝利)

●リヨン 4−0 PSV
 (リ)ティアゴ25&45、ウィルトール70、フレッド89
 (合計5−0、リヨン勝利) 

()内は2試合の合計結果。

14 Responses to “チャンピオンズリーグ、試合結果(8日) アーセナルがレアルを敗り8強へ”

1. CL2ndレグ結果!ミランは完勝!!!!!

CL2ndレグの2日目が行われました。
    ミラン 4−1バイエルン
    アーセナル 0−0 レアルマドリー
    リバプール 0−2 ベンフィカ
    リヨン 4−0 PSV
    ミランはバイエルン相手に4−1と完勝!!
    好調のインザーギをスタメンで起用したことが最大の……

2. ACミラン、4点を取ってベスト8進出! その他、CL2日目結果!

おはようございます!すがすがしい朝ですね。全く寝ていませんけど(笑)、苦にならないです。それはなぜか・・・。ACミランvsバイエルン・MミランのスタメンGK ジーダDF スタム ネスタ カラーゼ セルジーニョMF フォーゲル ピルロ カカ セードルフFW …….

3. BOA SORTE より:

リバプールは敗退−欧州CL

>スポニチ Sponichi Annex 速報 – ミラン、アーセナル8強サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は8日、ミラノ(イタリア)などで決勝トーナメント1回戦第2戦の4試合を行い、ACミラン(イタリア)アーセナル(イングランド)リヨン(フランス)ベンフィカ(ポル…….

4. ミラン、バイエルンに4−1で勝利!

8日(現地時間)、ミランのホーム:サン・シーロにしてチャンピオンズリーグ決勝トーナメント・2nd legの試合が行われました。
    1st legを1−1と、アウェーで引き分けに持ち込むとともに貴重なアウェーゴールを奪ったミラン。
    2nd legはこのアドバン……

5. そのほかチャンピォンズリーグ結果。

正直書く気ねぇ(笑)
    (↑リバプールショックで立ち直ってるはずがありません)
    でもとりあえずフォローアップします。
    ガナーズはアウェイの得点をそのままキープして
    レアルマドリードに完勝しております。
    これそのまんまレッズがやりたかったことなんだけどな・・…….

6. ANFIELD STAR☆ より:

CL決勝ラウンド1回戦 リバプール vs ベンフィカ

Liverpool 0 – 2 Benfica
    [B]Simao(36分),Miccoli(89分)

7. 欧州CL 対バイエルン戦(ホーム)

4−1、トータルスコア5−2でミランベスト8進出しました。 この試合でGKジダが復帰、マルディーニは間に合いませんでした。 前半開始、ミランが積極的に攻める。 前半8分、セルジーニョのクロスからピッポがヘディングでが決めて1−0。 バイエルンキラーの本領発揮って感じ…..

8. Foot Days より:

ベスト8(一つ以外) 決定

今朝行われたUEFA CLのベスト16 後半戦のうち4試合が行われ、ミラン・アーセナル・リヨン・ベンフィカの4チームがベスト8進出を決めました。朝4時半に目覚まし時計の準備をしてたんですけど、見事起きれませんでした(涙)。よって、まだ結果しか追えてないですけど・・…….

9. CLベスト16 2ndLeg (2)

ガナーズ - レアルはアーセナルに軍配!ピッポの活躍でミランが勝ち抜け!そしてベンフィカがリバプールを倒す!!

10. アーセナルVSレアル・マドリー 今世紀最高のスコアレス

僕のブログに来訪される方なら知っていると思いますが、僕はレッズのファンです。当然、ベンフィカ戦を観るべきなのですが、アンチレアルでもあるのです。
    それで迷いました。両方サミングするという方法もあるのですが、
    1 レッズがホームでベンフィカに負けるはずがない
    2 プレミアのチームがレアルを破る瞬間を見たい
    という考えから、特に2の気持ち
    今年ボロボロのアーセナルがレアルに勝つ可能性がある
    もしかし…

11. 欧州CL結果03/08分

さて、予想は当たってるでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

12. ミラン、アーセナル、リヨン、ベンフィカがBEST8へ進出!!

今日でベスト8に向かう、ベスト7が揃いました。
    眠いなんて言ってられない!!(眠いけどzzz)
    TVの向こうじゃ熱い試合が繰り広げられてるんだから。
    そんなわけでチャンネル変えまくってました。
    まずはミランvsバイエルン!!
    ☆ミラン 4-1 バイエルン★
    【…….

13. CL:ミラン、リヨン快勝。レアル、リバプール敗退。準々決勝組合せ。

8強のうち、7チームが決まった。

昨日の試合では、銀河系軍団レアル・マドリード、前回王者リバプールといった強豪、優勝候補のチームが姿を消すことになった。

レアルは、サンティアゴ・ベルナベウで0-1と敗戦し、もう後がない状態でロンドンでの戦いをしなければなら…

14. サッカー スパイク紹介。ピルロ着用モデル。【ナイキ】

サッカー スパイクを推測しました。ナイキのマーク(スウッシュ)がとても目立ち、数ある、ナイキのサッカー スパイクでも、このタイプであると思います。そんな、ナイキのスウッシュが、とても目立つサッカー スパイクを着用しているのは、サッ……

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事