Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ACミラン、アンチェロッティ監督『ロナウドへの特別な対策などは、用意していない』

Ancelotti_chubby
Ancelotti: No plans for Ronaldo
 現地時間24日のチャンピオンズリーグに向けて準備を進めるACミランのカルロ・アンチェロッティ監督だが、彼らはPFA年間最優秀選手、マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FW、クリスティアーノ・ロナウド(22)と対峙することになるであろう元イタリア代表DFパオロ・マルディーニ(38)に対して、細かな戦術は用意していないという。

アンチェロッティ監督は、

「C・ロナウドは左から右へと、自由に動き回る。そして、パオロはセンターでプレーするんだ。」とコメントした。

また、オールドトラフォードで行われる第1戦については、

「すべては、サンシーロで決まると思っている。オールドトラフォードでの第1戦が第2戦より重要になるとは思っていない。」と語り、

「我々は落ち着いている。マンチェスター・ユナイテッドはいくつか問題を抱えているけど、こういった試合は決断力と集中力で決まるからね。」ともコメントした。

Written by セネガル

One Response to “ACミラン、アンチェロッティ監督『ロナウドへの特別な対策などは、用意していない』”

1. ACミラン好調

2年前のCL決勝私は生放送で見てました

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事