Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、浦和レッズと2−2ドロー!

United_urawa1
United held by Urawa
 現地時間17日、マンチェスター・ユナイテッドは埼玉スタジアムで浦和レッドダイヤモンズと対戦し、MFフレッチャー、FWロナウドのゴールで一時逆転するも、最後に浦和のMF小野伸二に技ありゴールを決められ、アジア遠征初戦は2−2の引き分けに終わった。

<ハイライト映像>以下をクリックしてご覧下さい。

サッカーショップ加茂

4 Responses to “マンU、浦和レッズと2−2ドロー!”

1. さいたまシティカップ  マンチェスターUvs浦和レッズ

浦和レッズvsマンチェスター・ユナイテッド 2−2
    前日からニュースでユナイテッドの来日を報道してるので雨にもかかわらず
    5万9000人程の観客で埋め尽くされた埼玉スタジアム。横浜なら行ってみていたが
    埼玉は遠いし、スタジアムに行ったことがないので自宅観戦。もちろんテレビで。
    親善試合とは言えほぼベストメンバーのユナイテッド。
    注目はC・ロナウドとルーニーだがリオ・ファーディナンド(DF)も出てるし、
    ギグスやスコールズも出てるので豪華メンバー。
    試合開始
    5分 キャリック→C・ロナウドが細かいフェ…

2. fiore より:

ユナイテッドが日本へきたので見たかったのですが
    行けなかったのでテレビで見ましたがギグスは
    相変わらずいい調子でしたね!
    本当に楽しい試合でした☆

3. 編集長 より:

>fioreさん、
    こんばんは。
    羨ましいです。こちらでは放送はありませんでしたし、内容が悪かったためか、あまり大きく報じられなかったことが残念です。。。
    内館の無回転ゴールが凄かったらしいですね!
    マンUは長旅もありましたし、まだまだ調整不足だったのですかね?
    ギグスは来季もチームの柱になりそうですね!
    頑張って欲しい!!

4. 浦和レッズ VS マンチェスター・ユナイテッド

浦和レッズ VS マンチェスター・ユナイテッド観てきました!ロナウドのプレー一つ一つに観客がどっと湧いてました!!ロナウドうますぎ!スポーツ観戦は気分転換に最適だなって再認識しました。就職活動に行き詰った時、社会人になって仕事に行き詰った時、ス……

Leave a Reply to fiore.t 旅のように

関連記事もチェック!

新着記事