Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、DFリーセがまたも2週間離脱へ

_42069624_riise203
Liverpool suffer new Riise blow
 3週間ぶりに怪我から復帰を果たしたリバプールのノルウェー代表DF、ジョン・アルネ・リーセ(25)が、9日のエバートン戦でまたも足首を痛め、今後2週間戦列を離れるこになった。

リバプールのベニテス監督は、

「怪我は深刻なものではないが、ジョンの復帰まで、少なくとも10日から15日間はかかるだろう」とコメントしている。

2 Responses to “リバプール、DFリーセがまたも2週間離脱へ”

1. ユリ より:

リーセに イエローを出した主審は ひどい!むごい!
    と思いましたが やはり 一度用意したカードは しまえなかったのでしょうね、出すタイミングを失うかと オロオロしていましたが いっそうのこと 出さなければいいのに なんて 思いました。りーセの怪我が ひどくなくて 良かったです。

2. 編集長 より:

>ユリさん、
    こんにちは。
    おっしゃる通り、あのイエローカードは厳しかったですよね・・・。
    でも、一度ポケットに手が行くと、もう止まらないんでしょうね!?
    立場上。。。
    リーセの怪我は軽傷ですが、やっと復帰した矢先ですからね。
    本人は悔しいでしょうね!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事