Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、FWスミスが158日ぶりに練習復帰

Smithgetty270706_228x206
Smith back in training — just 158 days after horror injury
 今年2月に足首を複雑骨折したマンチェスター・ユナイテッドのFW、アラン・スミス(25)が、158日ぶりにチームの全体練習に復帰した。

昨シーズンはMFでの起用が多かったスミスだが、ファーガソン監督は今季は『FWに戻す』と明言しているために、スミスのコンディションさえ整えば、8月20日の開幕戦(vsフラム)に間に合う可能性もあると見られている。

4 Responses to “マンU、FWスミスが158日ぶりに練習復帰”

1. smithyな毎日 より:

アラン・スミス、練習に参加

7/25(火)、サプライズです! なんと
     アラン・スミスが 練習に参加している 
    ではありませんか! 復帰は 8月末から9月始め と 以前の記事に 私自身が書きましたが 予定より 早く 復帰できそうなのでしょうか??
    (膝を怪我していて)私が 勝手に心配していた ビディッチもいました。
    シル・サー・ロナウドの3人だけは 7/31(月)か…

2. ライアン より:

スミスの開幕スタメンみたいです!
    サハ・スミスのいかつい2TOPなんて魅力的(笑)

3. ユリ より:

>Premier編集長さん、こんにちは!記事にして頂いて とても嬉しいです。ルーやビディッチと一緒に リハビリを頑張っていたわけですが ボールを使った練習に参加できるようになり 嬉しいです。今は あまり急がず 無理をしないでくれれば と思っています。予定より 1ヶ月は 早いですねー。 今は ユナイテッドは 怪我人ナシです!
    >ライアンさん、無理しなくて いいですよ、ルーニーをベンチに置いておくわけには いかないでしょ(笑)。smithyは 最初は ベンチですよ、きっと(笑)。

4. 編集長 より:

>ライアンさん、
    >ユリさん、
    嬉しいニュースですね!!
    ユナイテッドの若大将が帰ってきました。
    この人が居るだけで、チームの士気が違います。
    ビディッチも復帰ですね。
    これで怪我人なし!!
    残念ながらニステルは白軍団に出て行ってしまいましたが、
    補強もあるでしょう(お願い!)
    開幕スタードダッシュ、いけそうですね!

Leave a Reply to smithyな毎日

関連記事もチェック!

新着記事