Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

【トッテナム】若手DFカイル・ウォーカーが合法ドラックの使用を認める!

IMG_7852 (1).jpg
トッテナムのイングランド代表DFカイル・ウォーカー(23)が、今年6月にナイトクラブで黒い風船をくわえている写真が英大衆紙『サンデー・ミラー』に掲載され、英国では法的に違法でない「ヒッピー・クラック」と呼ばれる合法ドラッグではあるが、今ではイングランド代表で活躍する同選手の行動が問題視されている。

ウォーカーは自身のツイッターで、

「僕は練習を重ねてきたし、火曜日のイングランド代表の試合に集中している。今では(合法ドラッグの)健康上のリスクは理解している。僕の中で、残念な判断をした部分だった」

「こんなことは二度としないし、僕がした行動によって誰も健康をリスクにさらすような影響を受けないことを願いたい」

と、コメントしている。

問題の写真は下記より。

Walker apologises after England defender is pictured inhaling ‘hippy crack’ from balloon in Sheffield nightclub

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事