Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、ハーグリーブス獲得に大苦戦!

060815_02_1
Man Utd still pursuing Hargreaves
 マンチェスター・ユナイテッドが獲得に興味を示しているバイエルン・ミュンヘンのイングランド代表MF、オーウェン・ハーグリーブス(25)だが、バイエルン側が放出に難色を示しているもよう。

マンUのファーガソン監督は、

「我々は必死に交渉を進めているが、バイエルン側が頑固なまでに放出を拒否している。でも、それは理解できるけどね」

「我々はベストを尽くすのみだ。それしかない。なぜなら、我々はもっと選手層を厚くしたいんだ」とコメントしている。

2 Responses to “マンU、ハーグリーブス獲得に大苦戦!”

1. ライアン より:

この強気が意味不明です。
    セナ側は怒っており交渉の余地が無さそうなんで、8月末の中盤補強難しそうですね。
    セナ獲得後、ハーグと交渉することは駄目だったんですかね~??

2. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんにちは。
    ハーグリーブス欲しいですよね!
    正直、キャリックよりも見たかった。
    現地ではハーグリーブス株が急上昇しております!
    今夏のMF補強は厳しいですかね・・・。
    今朝のタブロイドに「テベスに興味!?」とも出ていましたが、信憑性に欠けるネタですね。。。

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事