Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ボルトン、カンポが残留か!?

Campo_scruffyCampo leans towards Trotters
 今季限りで退団をほのめかしてしたボルトンの元スペイン代表MF、イヴァン・カンポ(32)だが、ここにきてボルトン残留に心が揺れ動いているようす。
 今夏でボルトンとの契約が切れるカンポは、

「サン・セバスティアン出身のすべての人がレアル・ソシエダードでプレーすることを夢見るように、私も心の中にもその願望はとても大きい。」と、先日コメントしていたが、
 「私が交渉を行っているのはスペインのチームだけではない。他にもある」と新たにコメントしている。 カンポは続けて、
 「彼らは私の現在の状況と将来について尋ねてきている」
 「しかし、私は今の監督と話し合いを持つ前に、それらのチームとは交渉したくないんだ」
 「ボルトンは私にとって特別な場所だし、素晴らしい監督も選手も、サポーターもいる」
 「ここに満足しているし、ここに残りたいよ」と残留に向け前向きなコメントをしている。
 なお、ボルトンはカンポに対して今季終了後に1年間の契約延長のオファーを提示するとみられている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事