Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、MFファブレガス『ベンゲル監督が去る時は、僕も出て行く!』

Fabregas_cesc280107_1
Fabregas: I’ll quit if Wenger leaves Arsenal 
 昨年夏に8年間の長期契約を結んだアーセナルのスペイン代表MFセスク・ファブレガス(19)だが、もしベンゲル監督がクラブを去ることになれば、自分もクラブを去ると英大衆紙『デイリーメール』で明らかにした。

ファブガレスは、

「私のアーセナルでの将来は、アーセン・ベンゲル監督と共にある」

「ベンゲル監督らクラブを去らなければならなくなって、それが90%確かな情報であれば、私もクラブを去る」

「ベンゲル監督がいなくなれば。アーセナルは同じチームとして機能しないだろう。もし、彼が去れば、クラブは彼が在籍した時期以上の成功を手にすることは絶対に出来ない」とコメントしている。

ファブレガスは16歳までバルセロナの下部組織で育ち、2003年にアーセナル引き抜かれた。

その後アーセナルのトップチームで頭角を現し、17歳の時からレギュラーとして活躍している。

関連記事;

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事