Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、ランパード『夢はバルサ行き』!?

Lamps_micLamps admit to Barca dream
 チェルシーのイングランド代表MF、フランク・ランパード(27)はスペイン全国紙『エル・ムンド・デポルティーボ』のインタービューで、『夢はバルサ行き』と語っている。
 ランパードは、

「バルサへ行くことは、私の夢でもあるんだ」
 「しかし、私はチェルシーから契約更新のオファーを受けていて、それを誇りに思うし、クラブは私に大きな期待を寄せているのがわかる」
 「付け加えて、チームは強力な補強を始めている。それはよりチーム内での競争が生まれるし、全てのものを要求されるだろう」とコメントしている。
 ちなみにランパードのスペイン人の妻、エレンさんの家系は大のバルセロナファン。 チャンピオンズリーグのチェルシー対バルセロナ戦でさえ、エレンさんは親元に帰り、一家でバルセロナを応援したという話しもある。
 バルセロナが本気でランパードの獲得を狙うなら、エレンさんが交渉の鍵を握るかもしれない。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事