Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

レスター、FWファウラー獲得を狙う!

Fowler170707_1
Foxes follow Fowler

レスターシティー(2部)のミラン・マンダリッチ会長は、今夏一番のターゲット選手はリバプールを退団した元イングランド代表FWロビー・ファウラー(32)が一番狙いな事を明らかにした。

マンダリッチ会長は『Leicester Mercury』で

「私達はもう少し攻撃陣を補強しなくてはならないが、ファウラーが入れば相当な戦力となる」

「ファウラーの代理人とは話し合いをしている。私達は彼の獲得には他のクラブも興味を示している事を知っているが、いつも移籍を決めるのはお金だけではない」

「私が思うに、新たな挑戦を望んでいる選手は、このチームがそれを達するのに正しいクラブだと思っている」

「プレシーズンもあるし、来月末まで時間はある、まだ何が起きるかはわからないね。でもファウラー獲得は我々の最重要なプランなんだ」とコメントしている。

ファウラーの獲得には他にもシドニーFCやカーディフなども獲得に動いており、ウェールズ紙の報道によると、既にカーディフと基本合意に達しているとされている。

Written by motoG

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事