Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、『C・ロナウドは出さない』

_41877016_ronaldo_indexget203
Ronaldo not for sale say Man Utd
 マンチェスター・ユナイテッドはスペインリーグへの移籍が噂されるポルトガル代表FW、クリスティアーノ・ロナウド(21)の『放出はない』と、残留を強調した。

マンUの広報は、

「クラブはクリスティアーノを売りに出すつもりは全くない」

「彼はつい最近、2010年までの契約延長に合意したばかりだ。そのため、クラブはどのようなオファーも聞き入れない」とコメントしている。

一方でロナウドは、

「これまでずっと私を育ててくれたクラブを去りたいとは思っていないよ」

「まだ答えは出ていない。来週中には全てが明らかになると思う。私は『これが正しい』という方向に進みたい。もしクラブに残留するなら、それはそれで構わないし、もしクラブを去ることになっても、それはそれでも構わない」とコメントしている。

One Response to “マンU、『C・ロナウドは出さない』”

1. smithyな毎日 より:

United: Ronaldo not for sale

公式サイトにも載っていましたが
    ロナウド(21歳)は 放出しないそうです。
    United: Ronaldo not for sale
    彼は もう 帰りたくない なんてコメントを出していたわけですが
    現在 ケイロスが 連れ戻すため 説得に出かけています。
    こうして はっきり クラブの方針が 発表されたので
    少しは バッシングが 収まるのでしょうか?
    ロナウドは 2010年まで契約が残っています�…

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事