Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu
2017 年
11 月 24 日
(金)

移籍情報 【トッテナム】エースFWケインはCLに恐れなし「クラブに関わるみんなが今この時を楽しんでいるはずだ」「昨年のCLでの出来(グループ敗退)を考えると、1試合残して首位通過を決められるなんて本当にスペシャルなことだ」https://t.co/fdkyhrIOzQ

【トッテナム】エースFWケインはCLに恐れなし「クラブに関わるみんなが今この時を楽しんでいるはずだ」「昨年のCLでの出来(グループ敗退)を考えると、1試合残して首位通過を決められるなんて本当にスペシャルなことだ」https://t.co/fdkyhrIOzQ

2017 年
11 月 24 日
(金)

移籍情報 【トッテナム】エースFWケインはCLに恐れなし「欧州のビッグクラブと対等にやり合って勝てるとなれば、対戦するのがもっと楽しみになるよ」「やり合えると分かっているのなら、ビッグクラブとビッグスタジアムでもっと対戦したいものだよ」https://t.co/fdkyhrIOzQ

【トッテナム】エースFWケインはCLに恐れなし「欧州のビッグクラブと対等にやり合って勝てるとなれば、対戦するのがもっと楽しみになるよ」「やり合えると分かっているのなら、ビッグクラブとビッグスタジアムでもっと対戦したいものだよ」https://t.co/fdkyhrIOzQ

2017 年
11 月 24 日
(金)

移籍情報 【トッテナム】エースFWケインはCLに恐れなし「ホームでドルトムントを倒し、レアルと引き分け、その後ホームでレアルを倒したとなれば、CLはもうそんなに怖くないと思えるよ」「2年前にもドルトムントと戦った。

【トッテナム】エースFWケインはCLに恐れなし「ホームでドルトムントを倒し、レアルと引き分け、その後ホームでレアルを倒したとなれば、CLはもうそんなに怖くないと思えるよ」「2年前にもドルトムントと戦った。あの頃は楽しみにできるような試合じゃなかった」https://t.co/fdkyhrIOzQ

2017 年
11 月 24 日
(金)

移籍情報 【アーセナル】ELグループ首位通過決定もヴェンゲル監督は0-1で敗れたケルン戦のPK判定に不満「ポゼッションでは圧倒していた。

【アーセナル】ELグループ首位通過決定もヴェンゲル監督は0-1で敗れたケルン戦のPK判定に不満「ポゼッションでは圧倒していた。1本のシュートで負けた感じだ。本当に素敵なペナルティだったね。正直あれは全くペナルティではなかった」
https://t.co/AMJD7Ktv2j

2017 年
11 月 24 日
(金)

移籍情報 【チェルシー】MFアザールは現在リーグ9得点のリヴァプールFWサラーを称賛「トップ中のトップの選手だよ。

【チェルシー】MFアザールは現在リーグ9得点のリヴァプールFWサラーを称賛「トップ中のトップの選手だよ。(かつて所属していた)チェルシーではチャンスを得られなかっただけだ。監督のせいか他の選手のせいか?それは知らないけどね」
https://t.co/KgjlMXUuT6

2017 年
11 月 24 日
(金)

移籍情報 【エヴァートン】ELアタランタ戦1-5惨敗を受けアンズワース暫定監督は選手の献身性に疑問「ファーストチームでのプレーを嘆願してくる選手にはチャンスをやる」「選手には日曜の人選で自分を外させないよう私を悩ませてほしいと伝えた。

【エヴァートン】ELアタランタ戦1-5惨敗を受けアンズワース暫定監督は選手の献身性に疑問「ファーストチームでのプレーを嘆願してくる選手にはチャンスをやる」「選手には日曜の人選で自分を外させないよう私を悩ませてほしいと伝えた。今のところは非常に簡単だよ」https://t.co/GpVaSkWn39

2017 年
11 月 24 日
(金)

移籍情報 【エヴァートン】ELアタランタ戦1-5惨敗を受けアンズワース暫定監督は選手の献身性に疑問「今、選手全員も私と同じように痛みを感じていると思いたい。

【エヴァートン】ELアタランタ戦1-5惨敗を受けアンズワース暫定監督は選手の献身性に疑問「今、選手全員も私と同じように痛みを感じていると思いたい。そうでなければ、ここ、この偉大なるクラブにいるべきではない」「責任感を持つ必要がある。ベテランも外国人も若手も」https://t.co/GpVaSkWn39

2017 年
11 月 24 日
(金)

移籍情報 【ワトフォード】マルコ・シウヴァ監督はエヴァートン新監督就任噂にうんざり「やめてほしいからストレートに答えるよ。

【ワトフォード】マルコ・シウヴァ監督はエヴァートン新監督就任噂にうんざり「やめてほしいからストレートに答えるよ。噂とかそういうことは話したくないからね」「私はニューカッスル対ワトフォードの試合について話すためにここにいるんだ。それ以外は関係ない」
https://t.co/2jO2GSM37z

2017 年
11 月 24 日
(金)

移籍情報 【リヴァプール】来夏加入予定のライプツィヒMFケイタ契約秘話「彼は即移籍を望んでいた。

【リヴァプール】来夏加入予定のライプツィヒMFケイタ契約秘話「彼は即移籍を望んでいた。ただ、ラングニックは誰も売らないということを伝えていたからね」「もしケイタを出していたら、他の選手も同じような考えを持ってしまっていただろう」(ライプツィヒのミンツラフCEO)https://t.co/6W5O3ysO4Q

2017 年
11 月 24 日
(金)

移籍情報 【リヴァプール】来夏加入予定のライプツィヒMFナビ・ケイタ契約秘話「バルセロナもケイタに興味を持っていた。

【リヴァプール】来夏加入予定のライプツィヒMFナビ・ケイタ契約秘話「バルセロナもケイタに興味を持っていた。確認してきたよ。ただ、リヴァプールほど支払う気はなかった」「ナビはリヴァプールに、特にクロップにかなり魅了されていたよ」(ライプツィヒのミンツラフCEO)https://t.co/6W5O3ysO4Q

新着記事