Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、モウリーニョ監督がシェフィールドUサポーターに激怒!

_42254184_mourinho203
Bottle incident angers Mourinho
 チェルシーのモウリーニョ監督が28日に行われた敵地でのシェフィールドU戦で、MFランパードがCKを蹴りに向かった際に相手サポーターからペットボトルを投げつけられたことに対して激怒している。

モウリーニョ監督は、

「もし、犯人を捕まえることが出来て、その場で帰らさせるか、またはその日の晩は牢屋で過ごさせることが出来たら完璧だっただろう」

「しかし、観客は3万人もいるんだ。クラブに罰則を与えることも出来ないだろう」とコメントしている。

一方で、ランパードは、

「ただのプラスチックのペットボトルだったからね。たいした問題ではないよ」

「何か訴えを起こすつもりもない。でも、もしあれが私に当たっていたら、状況は変わっていただろうけどね」とコメントしている。

ウィルコムストア

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事