Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

フラム、コールマン監督が今季限りで辞任か!?

Coleman010407_1
Coleman drops Fulham hint
 選手からそのまま監督に転向して6年目を迎えたフラムのクリス・コールマン監督(36/ウェールズ人)だが、クラブの上層部とファンからの十分なサポートを感じ取れないことを理由に、今シーズン限りで辞任
する考えがあることを明かした。

コールマン監督は、

「一部のファンの方々は、ここ最近のパーフォーマンスに納得がいかないようだ。この問題はクラブの上層部でも話し合われるべきである」

「サポーターはクラブがプレミアリーグ昇格を果たした時には大いに喜んでいた。しかし、今ではリーグ戦10位以内で終えることを要求している」

「私が監督に就任した際には、5年間をかけてプレミアリーグで安定した成績を残すと言ったはずだ」

「本拠地『クラヴィン・コテージ』の再開発も行ったし、練習場も増築した」

「現在はプレミアリーグ残留が最大の目標だ。しかし、今後は私がフラムを次のレベルへ引き上げることができないと判断するかもしれない」とコメントしている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事