Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、FWラーションが『世界NO1選手はCロナウドだ』と賞賛!

Ronaldo030207
Ronaldo is the best in Europe, says Larsson
 マンチェスター・ユナイテッドに期限付きレンタル移籍で加入している百戦錬磨の元スウェーデン代表FW、ヘンリク・ラーション(35)が、同僚であるFWクリスティアーノ・ロナウド(21)のことを『世界一の選手』と絶賛している。

ロナウドと約1ヶ月間練習を共にしているラーションは、

「クリスティアーノはプレミアリーグで最高の選手だ。そして、世界でも最高の選手だと思う」

「私がマンチェスターに来てから見ている限りでは、本当に彼のプレーに驚かされている。それは練習だけでなくて、試合も通じてだ」

「いつの日か彼が世界の頂点に立つ日が来るだろう。もし、彼がまだそこに立っていないと言うならばね。彼はもの凄く難しいことをやっているのに、それが常に簡単に見えてしまうから評価されにくい」

「私はロナウジーニョともプレーしているし、彼のことはよく知っている。しかし、現段階ではクリスティアーノの方が上だよ」

「でも、クリスティアーノとロナウジーニョが一緒のチームでプレーしたら、それは驚異だね。人々はとんでもないプレーを観ることになるよ」

「私は彼ら2人と同じチームでプレーできて本当に良かった。対戦したくないという意味でね(笑)」とコメントしている。

サッカーショップ加茂

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事