Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、ベニテス監督がレアルからの巨額オファーを断る!

Benitez150306_6
Benitez rejected new Real offer
 リバプールのラファエル・ベニテス監督(46/スペイン人)が最近、レアル・マドリーから巨額オファーを提示され、それを断っていたことを明らかにした。

ベニテス監督は、

「私はレアルからここでの待遇よりも良い条件のオファーを提示されたが、彼らには『ノー』と伝えた。将来的にはまだわからないけどね」

「マドリードは私の故郷と言えるだろう。しかし、私はここでの生活に満足しているし、全てが気に入っているよ」

「我々はここに残りたい。なぜなら、新しいオーナーを迎え、新しいことに挑戦しようとしている時期だからね」

「難しい決断ではなかった。はっきりしておきたいのは、私は魅力的なオファーを提示されたが、それを断った。その理由はここで幸せだからだ。お金は問題ではない」とコメントしている。

ベニテス監督は2004-05シーズンからリバプールで指揮を執り、初年度にUEFAチャンピオンズリーグを制覇し、昨年度はFA杯を獲得している。

サッカーショップ加茂

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事