Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ティエリ・アンリが『リーボック』と契約!

Reebok_logo
Reebok strikes a deal with Henry
 ナイキの広告塔として5年間。 看板を背負ってきたアーセナルのフランス代表FW、ティエリ・アンリ(28)だが、今年8月1日から新たに『リーボック』社(アメリカ)とスポンサー契約を結んでいることがわかった。

Henryscore416 リーボックは昨年、アディダス社に買収され、今後は選手との個人契約は『リーボック』、チームや組織との団体契約は『アディダス』で展開して行く方針を発表している。

それを受けて、昨シーズンまでリーボックと契約していたリパプールのユニフォームも今季からアディダスのものに変更されている。

アンリは8月からリーボックの『I am what I am』キャンペーンに参加する。

4 Responses to “ティエリ・アンリが『リーボック』と契約!”

1. aki より:

STANDUP SPEAKUPはどうなるんでしょうか?

2. 編集長 より:

>akiさん、
    こんばんは。
    『STAND UP, SPEAK UP』につきましては、
    残念ながら、任期を2年のこして打ち切りです。
    そんなんで、いいのか!?
    と思いますけど・・・
    リーボックはベルカンプの影響ですかね??

3. aki より:

こんばんは
    ご返答ありがとうございます。
    ただ、NIKE契約選手以外試合中はつけられないという中途半端さがあったので他でやるんでしょう。多分。

4. 編集長 より:

>akiさん、
    『Stand up, Speak up』はNikeのキャンペーンではありましたが、
    『人種差別問題』についてですからね、
    そのようなものはスポンサーシップと関係なく
    続けていって欲しいものですね。
    アンリのような影響力のある人物が
    どんどんと中心になって
    様々なキャンペーンに参加して欲しい。
    もちろん、本業もしっかりとやってもらわないと困りますが・・・(笑)

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事