Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

CL決勝T1回戦2nd-leg、結果(7日)マンUがベスト8進出! アーセナルは無念の敗退・・・

_42653943_fred203
UEFA Champions League
 現地時間6日、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦のセカンドレグの4試合が行なわれ、イングランド勢ではマンチェスター・ユナイテッドがFWラーションのゴールによりホームでリールに1−0で辛勝し、2連勝でベスト8進出を決めた。

また、最低限勝利が必要だったアーセナルはホームでPSVと対戦し、後半13分に相手DFアレックスのオウンゴールで先制するも追加点がなかなか奪えず、すると後半残り7分でFKから同じく相手DFアレックスに同点弾を浴び1−1の同点に。 結果、2試合の合計で1−2と敗れ、惜しくも決勝トーナメント1回戦で姿を消した。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●ACミラン −0  セルティック
(2試合合計;1−0、ACミラン勝利)
(ミ)カカ93

●アーセナル 1−1 PSV
(2試合合計;1−2、PSV勝利)
(ア)アレックスo.g.58
(P)アレックス83

●バイエルン −1 レアル・マドリー
(2試合合計;4−4、バイエルン勝利)
(バ)マカーイ1、ルシオ66
(レ)ファンニステルローイpen.83

●マンチェスターUtd −0 リール
(2試合合計;2−0、マンU勝利)
(マ)ラーション72

BOSE オリジナル・リストウォッチプレゼントキャンペーン

12 Responses to “CL決勝T1回戦2nd-leg、結果(7日)マンUがベスト8進出! アーセナルは無念の敗退・・・”

1. 置き土産

ラーション先生ありがたう。 <UEFA CL Best16 2nd Leg 試合結果> マンチェスター・ユナイテッド  1-0  リール (トータル2-0) バ…

2. 俊輔、ベスト8ならず!

セルティックはミランの猛攻を良く耐え忍んで
    スコアレス・ドローのまま延長戦にまで持ち込んだんだけどな〜。
    俊輔が試合終了までピッチに立っていなかったのが痛かった。
    あの亀裂骨折さえなければ・・・
    やっぱりそういう事なのであろうか?!
    内弁慶のセルティックがミラン相手にアウエーで
    よくぞ引き分けに待ちこんだ、
    と褒めたい所だが、そうなるとホームで勝てなかったのが悔やまれる。
    とにかく、これで俊輔の…

3. UEFA CL 決勝T-1回戦 2nd-leg 2日目

準々決勝以降の組み合わせ抽選は、  現地9日、アテネで行われる。  準々決勝は4月3、4日と10、11日に行われる。  2試合の得点が多いクラブが勝ち進む。  (得点が同じ場合は、アウェーでのゴールが多いクラブ)  同点で、アウェーゴールでも差が無い……

4. セルティックの夢途絶える。

現地は20:45分キックオフ。
    だとすると終わったのが23:15分位ですか。
    1stレグに続いて長く感じた試合でした。
    サンシーロに駆けつけたセルティックサポは約1万人。
    いつもながら気合が入ってる。
    <ベスト8を懸けた両チームメンバー>
    ……

5. with Beckham より:

CLには何故か弱いんだよ。

今2点目を入れられました。もう寝ます。
    タイトルはカペッロがどこかのインタビューででCLには弱いですね、と聞かれた時の。
    何か、そういうつもりではないみたいだけど、確かにカペッロはCLには何故か弱い。
    何かドイツのファンってイングランドのファンより一体感あっ……

6. セルティックVSミラン

今日一番面白い試合はレアルをホームに迎えるバイエルンでしょう。なぜなら逆転してベスト8に足を運ぶ可能性が高いから(笑)。他はマンU、ミラン、PSVが順当にっていうのが普通の考え方。PSVは順当か?っていえば疑問ではありますがガナーズの調子の悪さは天下一品ですから(苦笑)。
    で、取り敢えず日本人としてはサッカーは何があるか判らないという淡い期待を抱いてミラン戦を観ちゃうんですよね。よほどセルテ�…

7. CL決勝T・Ⅳ

ACミラン 1 - 0 セルティック
    (トータル1-0でACミランが勝利)
    もっと悲惨なスコアを予想していましたが、延長120分の末ミランに凱歌という結果。寝過ごして見られませんでしたが、セルティックは善戦したのかなあとも。
    BBCのレポートを見ながら…
    1.マルディーニがPA内でハンドをしたのにPKがなかったのでセルティックは怒っている。
    2.ボルッチは2つのスーパーセーブがあるなどよく頑張った。
    3.カカーは一人でゴールを決めてしまった。
    4.セルティックのFPで目立…

8. セルティック敗戦

俊輔不発、延長戦で敗れる セルティックは8強ならず
    サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は7日、ミラノ(イタリア)などで16強による決勝トーナメント1回戦の第2戦4試合を行い、中村俊輔が所属するセルティック(スコットランド)は延長の末に0−1でACミラン(イタリア)に敗れ、8強入りはならなかった。中村は右MFで延長前半終了までプレーしたが、攻守に精彩を欠き、相手ゴールを脅かす場面はなか�…

9. CL決勝T1回戦2ndレグ② ミラン激闘の末、ベスト8進出!

CL決勝T1回戦2ndレグが行われました
    ミラン 1−0 セルティック(2試合トータル1−0でミランがベスト8進出)カカ(延長前半3分)
     ここまで激闘になるとは正直思ってなかったなんかミランがあっさり勝つとか思ってた自分が恥ずかしいミランはカカ中心の攻め・・・っ……

10. CL、ベスト8決まる。

CL決勝トーナメント2ndレグ2日目。残念ながら試合の方は観てません。さすがに2

11. 2006-2007 UEFA Champions League – First Knockout Round 2 – 2

ベスト8に進出する全チームが決定したCLベスト16のセカンドレグ第2日。 嗚呼、レアル・マドリード・・・今年もまたもや無冠なのか・・・!?

12. サッカー より:

ホナウジーニョがミランに?ロッベンがバルサに?

悪い冗談はよせミランはホナウジーニョにふさわしいクラブではないだろう世界最高の選手は世界最高のクラブでプレーすべきだミランでブラジルトリオを実現させるって?カカはともかくデブはもはや一千級の選手じゃないだろうにミランにプジョル、テュラム、マルケス、ザンブロッタ、イニエスタ、デコ、メッシ、エトーと同等の選手が果たして何人いる?バルサがロッベン獲得ねぇ...ロッベンよりC・ロナウド獲りに行くべきだ実現が困難なのはわかるが世界最高の選手は世界最高のクラブでプレーすべきだ…

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事