Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

<プレゼント企画!第1弾> 当選発表!

Pict0458_4
 6月1日にイングランド対ブラジルの国際親善試合が新しく生まれ変わった聖地ウェンブリー・スタジアムで行なわれました
。 

おまたせしました。当編集部
より『お土産プレゼント』の当選発表です。

『イングランドvsブラジル、マッチデー・プログラム』を見事に手にしたのは・・・

以下をクリックしてご確認ください↓↓↓

数多くのご応募を頂き、誠にありがとうございました。

その多数の応募の中から、さらに勝敗予想を見事当てられたのは、、、、

アーセナルファンの、

Satoru Kamiya 

おめでとうございます! 

さらに、今回は本当に数多くの応募を頂いたということで、特別賞としてもう1部の特大サービス!!!

こちらは全応募の中から抽選で一名様に

特別賞は、、、、、

リバプールファンの、

Hiroko Nagadou 様

おめでとうございます!

見事に当選された2名様には当編集部からメールでご報告させて頂きます。

今回は残念ながら当選から漏れてしまった方々、応募の際には貴重なご意見やご要望を頂き誠にありがとうございます。 その要望を活かして皆様にさらに充実したコンテンツを提供できるように精進していきたいと思いますので、今後も宜しくお願い致します。

サッカーショップ加茂  New! 07-09イングランドホームユニフォーム

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事