Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

W杯、イングランドがベスト8進出!

_41810366_beckscelebrate270England v Ecuador Result
 現地時間25日、W杯決勝トーナメント1回戦のイングランド対エクアドル戦がおこなわれた。
●イングランド 1−0 エクアドル
 (イ)ベッカム60
 <戦評>以下をクリックしてご覧下さい。

右SBにハーグリーブス、DMFにキャリックを先発起用したイングランドは、前半は1トップのFWルーニーが孤立する場面が目立ち、なかなかリズムに乗れず。
 するとエクアドルのカウンターからDFテリーのクリアーミスを相手FWに拾われ、GKロビソンと1対1になる決定的なピンチを迎えるが、相手FWのシュートは間一髪戻ったDFアシュリー・コールの足をかすめ、クロスバーに助けられた。
 後半に入ってもイングランドはなかなか決定的なチャンスをつかめずにいたが、後半25分にゴール正面やや左の位置でFKのチャンスを得ると、そのFKを主将ベッカムが鮮やかにゴール左隅に決めて待望の先制点を挙げた。
 イングランドはその後もリズムが掴めないながらも危なげない試合展開でエクアドルに1−0で勝利を収めてベスト8に進出した。
 FWルーニーはこの試合で先発フル出場を果たし、コンディションは上り調子だが、MFランパードはこの試合でも再三シュートを放つも大ブレーキ。 DMFで初のW杯先発フル出場を果たしたキャリックは、ショートパスをうまく配給し、チームのバランスを保った。
GK;
ロビンソン
DF;
ハーグリーブス
ファーディナント
テリー
A・コール
MF;
ベッカム(レノン87)
ジェラード(ダウニング90)
キャリック
ランパード
J・コール(キャラガー77)
FW;
ルーニー

56 Responses to “W杯、イングランドがベスト8進出!”

1. BOA SORTE より:

【ワールドカップ 6月25日 決勝T 1回戦】

サッカーワールドカップ17日目の結果。
    決勝トーナメント1回戦 2日目
    イングランドvsエクアドル (24:00〜)
    イングランド1(0-0)0エクアドル
             (1-0)
    <得点者>
    イングランド:ベッカム('59)
    この試合は楽しみにしてた試合やけど…….

2. W杯17日目結果。イングランド勝利!ポルトガルが大荒れの試合を制し勝利。

W杯17日目結果です。
    決勝トーナメント1回戦。
    イングランド 1−0 エクアドル後半15分 ベッカム
    ポルトガル 1−0 オランダ前半23分 マニシェ
    イングランドvsエクアドルはイングランドがベッカムのFKで得点し、それを守りきり勝利!
    イ…….

3. おはようございます。
    お久しぶりです!
    さすがベッカムって感じの試合でしたね。
    頼りになります。
    でもやっぱりオーウェンの抜けた穴は大きそうですね・・・

4. RYAN ROAD より:

決してイングランドの内容は良くない。でもそれが今大会のイングランドなのかな?〜イングランド、べッカムのFKでベスト8へ〜

決勝トーナメント 1回戦
    キックオフ:2006/06/25(日)17:00
    スタジアム:ゴットリープ・ダイムラー(ドイツ/シュツットガルト)
    観衆:52000人
    主審:デ・ブリークケレ(ベルギー)
    イングランド 1VS0エクアドル
    ブックメーカーのかけ率は1.5対8、イングラ…….

5. 荒れに荒れ狂った闘いを制したのはポルトガル!!

なんとも凄まじい試合でしたね。
    本当なら恥ずずべき内容なんですが、
    意地と意地のぶつかり合ったこの試合は見応えありました。
    ロシア人のバレンティン・イバノフ主審が出したカードは、
    イエロー16枚、レッドが4枚。この枚数はW杯タイ記録だそうで。
    ……

6. with Beckham より:

内容は最悪なイングランド×エクアドル

イングランドファン以外の方、ごめんなさい。(笑)
    中盤の底にキャリック、ルーニー1トップの4−1−4−1なイングランド。
    ベッカムはスタメン落ちも噂されたが、保守派はもちろんスタメン起用。
    というか、エクアドル相手ならのっけから、レノン+ベッカムを見たい。
    エ……

7. Wカップ 17日目の戦績

W杯決勝T:イングランド、ベッカムのFK弾で8強入り
    【○イングランド1−0エクアドル●】後半15分、イングランドのベッカムがFKを決める
    先発布陣 サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会は第17日の25日午後5時(日本時間26日午前0時)、シ……

8. W杯第17日の戦績

イングランド、ベッカムの一蹴りで8強へ 
     主将の右足がイングランドを2大会連続の8強に導いた。後半15分、ペナルティーエリア左角から約5メートル後ろの直接FK。ベッカムの一振りはきれいにカーブし、左ポストをかすめて決まった。
     暑さの中、前半のチーム…

9. オランダ対ポルトガル戦

1−0でポルトガルが勝ちました。 オランダは不調のファンニステルローイに変わってカイトが先発。 ポルトガルがメキシコ戦で温存していたデコ、クリスチアーノ・ロナウドが先発。 開始早々ちょっと心配事が、クリスチアーノ・ロナウドがブラールズの足が右太ももに入ってし…..

10. カカ、ミランは幸せ☆ & W杯17日目

25日(現地時間)の“Channel4”の報道によると、ミランのMF:カカがミランでプレーするのは幸せなことだと位置付けているようです。
    マドリー会長選の影響を受けて、カカはマドリーから獲得のターゲットに挙げられていましたが、先日ミランとの契約を2011…….

11. orfeo.blog より:

次はイングランド、ポルトガル

決勝トーナメント1回戦(@シュトゥットガルト)イングランド 1-0 エクアドル (@ニュルンベルク)ポルトガル 1-0 オランダ 決勝トーナメント、2日目。イングランドはルーニーの1トップ、ボランチに…

12. サッカーW杯決勝リーグ1回戦イングランドMFベッカムの決勝FKで8強!

ドイツ時間25日、シュツットガルトで イングランド対エクアドルの試合が行われ、1対0でイングランドがMFベッカムの決勝FKで勝利し決勝トーナメント準々決勝に進出を決めた。試合は前半は一進一退の攻防で若干イングランドが押していたが、得点する事ができず前半を終……

13. 黄金の右足 より:

イングランド、ポルトガル8強進出!!!

{/soccer/}イングランド 1−0 エクアドル{/soccer/}
    イングランドは中盤を分厚くしたルーニーの1トップ{/face_maji/}
    しかしロングボールを放り込むシーンが多く、速いパス回しからサイド深く切り込むといったイングランドの得意のサッカーががあまり見られず、攻撃の形を作れない{/ase/}
    一方のエクアドルは、守備に人数をかけながら前線のC・テノリオとデルガドがイングランド守備ラインの裏を狙う。
    �…

14. イングランド − エクアドル

イングランド 1 − 0 エクアドル
    イングランド
    GK 1ロビンソン
    DF 3A・コール 5ファーディナンド 6テリー 16ハーグリーブス
    MF 4ジェラード{/hikari_pink/}{/heratss_blue/}(20ダウニング) 7デイヴィッド・ベッカム(C){/soccer/}(19レノン) 8ランパード 11J・コール{/heratss_blue/}(15キャラガー) 18キャリック
    FW 9ルーニ�…

15. W杯決勝T1回戦2日目 イングランド!!&ポルトガル!

イングランド!ポルトガル!!
    8強いり!

16. ワールドカップ17日目/25日

強豪同士の激突となったポルトガル-オランダの試合は、ワールドカップ新記録となる累積退場者4名を出すという超大荒れの激しい試合になった。
    マニシェの1ゴールを守りきった…

17. イングランドらしい辛勝!?ベッカムFKの威力は流石!

イングランドはブラジルの様に準決勝・決勝にピークを持っていくコンディションを調整してるのかな?(もちろん皮肉です)エクアドルに1−0とベッカムのFKで唯一のゴールを奪い勝利したものの内容は酷かった・・・
    現地の気温が高くて選手にはかなり厳しい環境だったと…….

18. smithyな毎日 より:

イングランド vs エクアドル (6/25) /ルーニー、90分プレーする!

イングランド  vs エクアドル  6/25  シュツットガルト
    チームワークの良いドイツを見て、男気の攻撃をするメキシコを見て、その後のイングランドの試合だったので 
    危機感を感じてしまいました。それでも なんとか 60分 ベッカムのFKで1点を入れ
    1-0 でエクアドルに辛勝しました。
    スタメンは オーウェンとギャリーが 怪我をしているため
    ロビンソン、
    ハーグリーブス、リオ、…

19. W杯ドイツ大会 決勝トーナメント1回戦 イングランドvsエクアドル

こんばんわです。苦しみながらもイングランドがベスト8進出!頼れるキャプテンがチームを導きました。<前半>書くことがありません(笑)。トーナメントらしいといえばそうなんでしょうが、正直つまらない前半でしたね。暑さも手伝っているようですが・・・見るべきものが…….

20. ≪サッカーW杯ドイツ大会17日目≫決勝トーナメント イングランドとポルトガルが8強

イングランド8強入りなるか ポルトガルとオランダが激突
     サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会は25日、決勝トーナメント1回戦となるイングランド対エクアドル、ポルトガル対オランダの2試合が行われる。決勝トーナメントからは、負ければそこで敗退が決まるノック…

21. WC Day16(R16):接戦を制したのは、イングランドとポルトガルでした。

イングランド
    ?1-0
    エクアドル
    南米3位の実力者、エクアドルを僅差で振り切った。
    前半にエクアドルが決定的チャンスをつかむことが出来なかった。あれが決まっていればまた違った試合展開になってたろうね。その辺、イングランドはついてるね。
    そして、決勝ゴールを…

22. W杯 ベックに勝利の女神が舞い降りた☆イングランドvsエクアドル

その瞬間は、まるで「勝利の女神がが舞い降りた」と思える瞬間の美しいゴールでした
    ドイツW杯決勝トーナメントはシットガルドゴットリーフダイムラースタジアム
    そして、試合が始まる以前にサポーター同志の痛烈なバトルがあったらしい
    そんなサポを気ずかい、ひかえ目のパフォースマンスのイングランドか?
    17分 ジェラードのミドルシュートはバーを外れる
    27分 ランバートのミドルシュートは外れる
    34分 FKをベ�…

23. 25日 イングランド、虎の子の1点守りきる ポルトガルも大荒れの試合を乗り切った

決勝トーナメント1回線 イングランド 1−0 エクアドル ロングボールが目立ったイングランド、なかなかいい形にはもっていけない。 エクアドルも攻め込む場面は何度もあったものの、最後決め切れない。 エクアドル 前半11分 キーパーと一対一の決定的なチャンスだ そこにD…..

24. フィオーレ より:

お帰りなさい!!
    ドイツはどうでしたか?
    イングランドはどうしたのでしょうね?
    悲しい気持ちでいっぱいです。
    このままW杯戦えるか心配で仕方ないです。

25. 6.25コラム  ブラジル人の見る目

■ベッカムの直接フリーキック一発で、イングランドがベスト8進出!  決勝トーナメント1回戦も2日目。いよいよ、優勝候補の一角に推されているイングランドの登場だ。相手は南米の新鋭・エクアドル。どちらかといえば、個々の才能よりも組織力を重視するチーム。イングランドから考えれば、戦いやすい相手といえるだろう。  イングランドはFWルーニーをワントップにすえ、MFキャリックをワンボランチに置いた変則的な4-5-1の布陣。一方、エクアドルは中盤が横並びになる従来とおりの4-4-2でスタート…

26. 大会17日目(イングランドvsエクアドル)

「下克上なるか」
    なかなか調子の上がらないイングランド。
    その上、オーウェンが今大会絶望。
    FWがルーニー、クラウチ、ウォルコットと3人しかいない。
    一方、エクアドルは前節5人を休め休養十分。
    バレンシアを中心としたデルガド&テノリオの攻撃陣が
    強固なイングラ…

27. W杯17日目

今日のカードは寝る時間を考えさせられるカードです。
    (決勝トーナメント 1回戦)イングランド 1×0 エクアドル
    (決勝トーナメント 1回戦)ポルトガル 1×0 オランダ
    今日はどう考えても、
    注目すべきはポルトガル×オランダ戦ですよね?
    月曜も仕事があ…….

28. ワールドカップ17日目

■決勝トーナメント1回戦(25日)
    ◇イングランド 1−0 エクアドル
      後半15分(イ) ベッカム
    オーウェンを故障で欠いたイギリスはルーニーを1トップに。でもチームはあまり動きが良くなかったんじゃないでしょうか?暑いからなのかなぁ?
    【後半15分(イ)】 左サイド約25mの位置で得たFK。当然蹴るのはベッカム様。ベッカム様の一振りは綺麗にカーブし、左ポストをかすめてGOOOOAL!!
    この虎の子の1点を守りきり8強入り。エクアドルもチャンスはあった。テリー(イ)がクリアミス。C・…

29. 2006年ワールドカップ決勝トーナメント

6月26日 20:55
    会社も終わり、今日もパソコンをうっている。
    かなり眠いので仮眠をとりたいものである。
    昨日のオランダ対ポルトガル戦は、すごいのひとことというよりも、審判がわるいようである。
    審判はある程度きついジャッジをするべきだと思って…….

30. W杯 イングランドとポルトガルが勝ち進む。

イングランドはベッカムの必殺フリーキックが炸裂、ポルトガルはマニシェが決めてそれぞれ8強に進出。 イングランドがすすんだのはうれしいけど、オランダが負けてしまうとは…。 日本代表がいなくなった今、オランダを見るのが一番楽しみにしていたのに残念! オラン…..

31. サッカーW杯決勝リーグ1回戦イングランドMFベッカムの決勝FKで8強!

ドイツ時間25日、シュツットガルトで イングランド対エクアドルの試合が行われ、1対0でイングランドがMFベッカムの決勝FKで勝利し決勝トーナメント準々決勝に進出を決めた。試合は前半は一進一退の攻防で若干イングランドが押していたが、得点する事ができず前半を終……

32. 水菜記 より:

オランダが負けた

ワールドカップ 応援していたオランダがポルガルに負けた。 日本代表と同様に応援していたし、ブラジルとの対戦がどうなるか想像していただけに残念。 退場者が続出だそうだが、荒れた試合だったのだろうか。 予選での試合内容と過去の対戦成績から心配していたのだががっか…..

33. W杯 【決勝T 1回戦】 イングランドVSエクアドル

■イングランド 1−0 エクアドル
    前半11分にエクアドルのC・テノリオがDFのクリアボールを拾ってシュートを狙ったシーンはよかったですね〜イングランドのA・コールはよくあそこまで走りましたよね〜素晴らしいですよね。守りも攻めも積極的で見ていて気持ちがいいですね!そして後半15分。イングランドはFKのチャンス!そのFK、ベッカムが直接狙ってゴールやっぱ、ベッカムってキックが上手いです�…

34. やはり、ベッカム さぁ、トッティ

戦前の予想通り、イングランドが勝利を収めたわけですが、いまだ、ベストパフォーマンスを見せているとは、言いがたいできです。
    すっきりしないです。
    ルーニーのワントップに変えてきたエリクソンですが、このシ…

35. イングランドVSエクアドル

普段からプレミアを観て、レッズやガナーズを応援している身ではあるが、代表チームに愛着がある訳じゃない。エクアドルも魅力あるチームとは思えないので、どちらが勝っても別に良いと思っている。しかし、ここでイングランドが伏兵に敗れるのもおつなものじゃないかという気持ちからエクアドル贔屓で試合を観ることにしよう。
    そうそう、怪我人の情報が入ってきて、チェコ戦で負傷退場したネスタはトーナメント初戦は欠場す�…

36. FREE TIME より:

イングランドvsエクアドル

W杯決勝トーナメントも2日目。
    優勝候補の一角・イングランドはエクアドルと対戦。

37. 時評親爺 より:

フィーゴのポルトガル8強入り(同イングランド)

残念ながら放映時間の都合で観ることができなかったのだが、決勝T1回戦屈指の好カードである「ポルトガルvsオランダ」戦は、警告16枚で退場者4人と言う乱戦となった(26日付エキサイトニュース・毎日配信その1及び同その2)。前半23分、ポルトガルのマニシェ(チェルシー)がパウレタ(パリSG)のポストプレーに反応してシュートを決め、これが決勝点となったようである。不肖のイチオシ燻し銀のプレーヤー「ルイス・フィーゴ」は、得点にこそ絡んでいないが良い動きをしていたようではある(選手別データ参照→日刊スポーツ)…

38. 自己満族 より:

イングランドVSエクアドル ポルトガルVSオランダ

イングランド×エクアドル
    オーウェンを故障で欠いた史上最強(?)のイングランド。高地でしか勝てないという前評判をもらっていたエクアドル。
    前半しか観てませんが、試合は膠着しっぱなしでした。イングランドはロングボールを多用してましたし、攻める気がなかなか……

39. ENGLAND vs ECUADOR

いよいよ決勝トーナメントにイングランド登場!! イングランドのスタメンは、、、

40. ワールドカップ2006決勝トーナメント1回戦イングランド−エクアドル

ワールドカップ2006決勝トーナメント1回戦イングランド1−0エクアドル
    イングランド
    GK ロビンソン
    DF A・コール、ファーディナンド、テリー、ハーグリーブズ
    MF ジェラード→ダウニング(後半47分)、ランパード、J・コール→カラガー(後半32分)、ベッカム→……

41. 蹴球航海記 より:

決勝トーナメント2日目

オランダがまさか敗退するとは予想だにしていなかった。
    それにあれだけ攻めてたのに点が入らないなんてどうしちゃったんだ・・・
    なんかイエローが飛び交ってみていてこっちがつらいわ(ハア・・・
    オレンジ軍団が消えた今、優勝戦線は一体どうなってしまうのか?
    …….

42. イングランド・ポルトガル8強入り

ベッカムがWで決めた!超絶直接FK弾&イングランド8強入り W杯第17日・決勝トーナメント1回戦(25日=日本時間26日、イングランド1−0エクアドル、ドイツ・シュツットガルト)イングランド代表がエクアドル代表を1−0で破り、2大会連続の8強進出を果たし…..

43. イングランド・ポルトガル8強入り

ベッカムがWで決めた!超絶直接FK弾&イングランド8強入り W杯第17日・決勝トーナメント1回戦(25日=日本時間26日、イングランド1−0エクアドル、ドイツ・シュツットガルト)イングランド代表がエクアドル代表を1−0で破り、2大会連続の8強進出を果たし…..

44. イングランド・ポルトガル8強入り

45. イングランド・ポルトガル8強入り

46. イングランド・ポルトガル8強入り

47. イングランド・ポルトガル8強入り

48. イングランド・ポルトガル8強入り

49. イングランド・ポルトガル8強入り

50. イングランド・ポルトガル8強入り

51. イングランド・ポルトガル8強入り

52. 編集長 より:

>ヴィンセントさん、
    ただいま帰りました。
    イングランドはここ最近セットプレーからの得点が多くなりましたね。
    あとは、ミドルシュート!
    やはりオーウェンがいないと中に切り込めないのしょうかね?
    ルーニーの復帰弾も早くみたいですね。
    >フィオーレさん、
    ただいま帰りました。
    ドイツは盛り上がっていたしたよー。
    熱いし、暑い。
    イングランド代表の調子が今ひとつのようですね。。。
    オーウェンが離脱しましたし、
    ルーニーもまだ全快ではなさそうだし、、、
    ポルトガル戦での奮起に期待しましょう!

53. Foot Days より:

悲しきゲーム・・・

昨晩行われた決勝トーナメント1回戦の2試合はイングランドとポルトガルが勝利を収めました。しかし・・・。・イングランド1−0エクアドルエクアドルがテリーのミスで前半にあわやというシーンがありましたが、こう着状態が続いていましたゲームを決めたのは「千両役者」…….

54. Matsuno-FC Blog より:

イングランド、8強に!!

イングランドがベッカムのFKで重苦しい試合展開に終止符を打った!!

55. 消化不良!?イングランド、ベスト8へ。

決勝トーナメント2日目、イングランド登場!相手もエクアドルだし、そろそろ爆発を期

56. ポルトガル乱戦制す!

ポルトガル 1-0 オランダ
    9人vs9人って・・・。
    ポルトガル、オランダともに2人ずつ退場者を出すという荒れに荒れた試合!
    「1試合最高の4人の退場」&「1試合最高の16枚のイエローカード」
    大盤振る舞いしすぎやろ、イワノフさん(笑)
    常に先に退場者を出し数的…

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事