Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、FWスミスが次節トッテナム戦で復帰か!?

_42060094_smith203gi
Smith hoping for Man Utd return
 今年2月に足首を複雑骨折し、当初は選手生命の危機とまで言われていたマンチェスター・ユナイテッドの元イングランド代表FW、アラン・スミス(25)が、9日に行われるトッテナム戦で7ヶ月ぶりに復帰する可能性が出てきた。

スミスは、

「プレミアリーグで90分間プレーするのはまだ難しいことだけど、途中出場なら何も問題ないよ」とコメントしている。

3 Responses to “マンU、FWスミスが次節トッテナム戦で復帰か!?”

1. kotaro より:

久しぶりの明るいニュース!
    彼の大ファンである「ユリさん」だけではなく、全てのユナイテッド・サポーターが待っていました。
    アラン・スミス、復活!
    いいね、この響き。
    スタンドから観戦しているスミスの映像が、多分2回ほど、プレミアシップで、映ったのですが、イケメンの若い男の子から、きちんとした男に洗練されてきた印象。
    昨年のMF経験で、FWとしてのプレーも深みを増したでしょうから、ルーニー不在の最終トッテナム戦を、スミスで決めたいですね。

2. ユリ より:

こんにちは!
    実は 自分でも記事を書いて TBしてから コメントを 
    なんて思っていたら まだ記事も 書いていなくて コメントが すっかり 遅くなってしまい kotaroさんに 先を こされてしまいましたね(笑)。
    スパーズ戦は まだ 無理のようですね、2度目のコメントも 出ています。
    まだ 足も痛むようで ファーギーは 無理をさせないようですね。

3. 編集長 より:

>kotaroさん、
    こんばんは。
    残念ながら若大将の復帰はなりませんでしたね・・・。
    しかし、ルーニーとスコールズ抜きでの開幕4連勝。
    後ろから青組が迫ってきていますが、
    向こうは未だにエンジンがかかっていないようで!
    その間にも突き放したいですね。
    >ユリさん、
    こんばんは。
    残念ながら待望の復帰はなりませんでしたね。
    まぁ、無理をして欲しくないですから、もう少しのようですね!
    復帰ゴールとか決めたら、わたくし、泣いてしまいそうです。。。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事