Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、肩脱臼MFシッソコの復帰は2月のダービー戦

_42293742_sissoko203 Sissoko eyes Toffees return
 昨年11月8日に行われたカーリング杯のバーミンガム戦でファウルを受けた際に肩を脱臼して以降欠場が続いているリバプールのマリ代表MF、モハメド・シッソコ(21)だが、すでに軽めの練習をこなしており、2月3日に行われるエバートンとのマージーサイドダービーでの戦列復帰を照準にしているもよう。

シッソコは、

「私は2月最初の試合で復帰できると願っている。それはエバートンとのダービーマッチだよね」

「私はこれまでに深刻な怪我に見舞われてきたけど、このレベルでプレーするにはしょうがないことだ。ここまでたどり着くには大変な努力が必要だったけど、今は復帰が楽しみだよ」とコメントしている。

シッソコは昨年2月のCLのベンフィカ戦でも目を負傷し、当時は失明の危険性も危惧されるほどの大怪我を負った。

マイクロミュージックモニター

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事