Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンC、バートンに殴られたMFダボが法的処置へ

_42878137_barton_dabo203
Dabo may sue Barton over ‘attack
 1日に練習上でチームメイトのイングランド代表MF、ジョイ・バートン(24)に顔を殴られて目に怪我を負ったマンチェスター・シティーの元フランス代表MFオスマン・ダボ(30)が、バートンに対して法的な処置をとる準備を進めていることがわかった。

ダボは、

「私が振り向いたとたんに、彼が殴り掛かってきた。それで私はKOさ。彼は卑怯な弱虫だよ。そんなのフェアなやりかたじゃない」

「私を醜くくしやがって」

Dabo_eye
 「今は弁護士と今後のことについて深刻な話し合いをしている。出来る限りのことをするつもりだ。こんな事は絶対に許されてはいけない」とコメントしている。

今年2月にはオールド・トラッフォードで行なわれた対スペイン戦でフル代表デビューを飾ったバートンだが、これまでの彼のバックグラウンドをみる限りでは、その素行の悪さが目立つ。

HMVジャパン

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事