Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、結果(23日)チェルシー敗れる。マンU単独首位!

_42008076_fletch_pa
Barclays Premiership
 現地時間23日、プレミアリーグの6試合がナイトゲームで行われ、チェルシーはシェフチェンコのリーグ戦初ゴールで先制するも、アウェーでミドルズブラにまさかの逆転負け。 一方でマンUはアウェーでチャールトンに3−0と快勝し、単独首位に立った。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●アストンビラ −1 レディング
(ア)アンヘルpen.33、バリー60
(レ)ドイル3

●ブラックバーン 1−1 エバートン
(ブ)マッカーシー49
(エ)ケーヒル83

●チャールトン 0− マンチェスター Utd
(マ)フレッチャー48、サハ79、スールシャール89

●フラム 1−1 ボルトン
(フ)ブラードpen.90
(ボ)ディウフpen.72

●マンチェスター City 0−0 ポーツマス

●ミドルズブラ −1 チェルシー
(ミ)ポガテツ79、ビドゥーカ89
(チ)シェフチェンコ15

17 Responses to “プレミアリーグ、結果(23日)チェルシー敗れる。マンU単独首位!”

1. smithyな毎日 より:

サーの活躍(8/23のチャールトン戦)

タイトルは 迷いました、オレのゴールにしようか キャリック出場 としようか・・・・・。 
    雨の降る中、バリーでのチャールトン戦は 
    0-3 で ユナイテッドの快勝です。
    ロンはボールを持つたび ブーイングでしたが ドリブルも2回ぐらいでしたし、ショートパスが多かったためか、 ブーイングは ワールドカップの時ほど ひどくは なかったようです。 ルーがいてくれたら(二人で息のあ�…

2. ユリ より:

オレの復活ゴールが 嬉しいです。キャリックも出場できましたし・・・。(ディフェンスは 心配でしたが。)

3. ソ、ソーシャー!!!

うれしいフレッチャー&ソーシャーの今季初得点!!!

4. 編集長 より:

>ユリさん、
    こんにちは。
    スールシャールのゴールは感動的でしたね!
    キャリックも良かったですよ!
    でも、何より嬉しいのはチェルシーの敗退では!?
    おそらく英国人口の95%くらいは、嬉しい日だったと思いますよ(笑)

5. Wonder より:

チェルシーの敗退が悲しい5%の中の一人、Wonderです・・・。
    この日はチャールトン対マンUを見にThe Valleyに行っていました。すごい雨の中の試合でしたが、チャールトンの戦いぶりも寒かったです。行く前にLadbrokesで賭けていた「マンUが3点以上取って勝つ」が当たるとは思いませんでした・・・。

6. 編集長 より:

>Wonderさん、
    こんにちは。
    チャールトンの『ザ・ヴァレー』は中規模のスタジアムですが、趣があっていいですよね! 比較的安全なエリアだし、チケットも取り易いと思いますので、多くの日本人の方にも足を運んでもらいたいですよね!
    しかも、『Ladbrokes』で「マンUが3点以上取って勝つ」に賭けていたWonderさんがウケる(笑)
    さぞかし、複雑な心境だったことでしょう・・・
    ちなみに、何倍勝ち!?
    私は、今まで勝ったことがありません(涙)

7. Wonder より:

編集長さん
    「『Ladbrokes』でマンUが3点以上取って勝つ」の倍率、笑っちゃうほど低いですよ。
    なんと2.38倍!
    今日ブラックバーンとチェルシーが引き分ける倍率3.5倍より低かったんです!(実際には今日はチェルシーが勝ちましたが)驚きですよね~

8. 編集長 より:

>Wonderさん、
    こんばんは。
    2.38倍とは・・・。
    どういうこと!?
    それは『Ladbrokes』的にはチャールトンはなす術無し!ということでしょうか・・・。
    それこそ、当たったWonderさんの複雑な心境が伺えます(笑)
    私もそろそろ『LOTO』でも買い始めようかなぁ。
    毎週Match Of The Dayの直前に当選発表やってますからね!
    あれ見ると、買いたくなるし、ますますMOTDが待ち遠しくなるかも!

9. チャールトンのホーム、The Valleyでマンチェスターユナイテッド戦を観る

ちょっと時間が経ってしまいましたが、先週の水曜日にチャールトン対マンチェスター・ユナイテッドの試合を見てきました。ロンドンがベースのプレミアチームの本拠地としては4箇所目となる、The Valley(チャールトンのホームスタジアム)に初めて行ってきました。

10. チャールトンのホーム、The Valleyでマンチェスターユナイテッド戦を観る

ちょっと時間が経ってしまいましたが、先週の水曜日にチャールトン対マンチェスター・ユナイテッドの試合を見てきました。ロンドンがベースのプレミアチームの本拠地としては4箇所目となる、The Valley(チャールトンのホームスタジアム)に初めて行ってきました。

11. チャールトンのホーム、The Valleyでマンチェスターユナイテッド戦を観る

12. チャールトンのホーム、The Valleyでマンチェスターユナイテッド戦を観る

13. チャールトンのホーム、The Valleyでマンチェスターユナイテッド戦を観る

14. チャールトンのホーム、The Valleyでマンチェスターユナイテッド戦を観る

15. チャールトンのホーム、The Valleyでマンチェスターユナイテッド戦を観る

16. チャールトンのホーム、The Valleyでマンチェスターユナイテッド戦を観る

17. チャールトンのホーム、The Valleyでマンチェスターユナイテッド戦を観る

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事