Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

CL準々決勝;1st-leg、結果(4日)チェルシーは手痛いドロー!マンUは痛恨の敗戦・・・

_42767547_scholes300
UEFA Champions League
 現地時間4日、UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝・ファーストレグの2試合が行なわれた。

イングランド勢ではチェルシーがホームにヴァレンシア(スペイン)を迎え、前半30分に相手FWシルバに左サイドから強烈なミドルシュートを浴びて先制されるが、チェルシーは後半8分相手DFラインの裏に抜け出したFWドログバが頭でキーパーの頭上を越えるシュートを決めて同点に追いついた。 しかし、その後もチェルシーは試合を圧倒的に支配しながらも決定機を掴むことができず、1−1の引き分けに終わった。

また、敵地でローマ(イタリア)と対戦したマンチェスター・ユナイテッドは、前半34分にMFスコールズがこの日2枚目のイエローカード受けて退場処分を受けると、前半終了間際には相手MFダディに先制点を許した。 マンUは後半15分にFWルーニーがゴール前で落ち着いたトラップから鮮やかなゴールを決めて一時は同点に追いついたが、その7分後にローマのFWヴチニッチに決勝ゴールを決められ、初戦は2−1でローマに軍配が上がった。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●チェルシー 1−1 ヴァレンシア
(チ)ドログバ53
(ヴ)シルバ30

●ASローマ −1 マンチェスター Utd
(ロ)タディ44,ヴチニッチ67
(マ)ルーニー60

モノ・マガジン オンライン

11 Responses to “CL準々決勝;1st-leg、結果(4日)チェルシーは手痛いドロー!マンUは痛恨の敗戦・・・”

1. 欧州CL準々決勝1戦目4試合

欧州CL準々決勝1戦目4試合で準決勝に上がるのはドコかな
    ミランVSバイエルンはミランのホームで2対2のドローで終わり
    バイエルンは良かったと思うがミランは勝った方が良かったね
    PSV対リバプールはリバプールがアウェーで3対0で勝利して
    準決勝に進出…….

2. CL準々決勝1st leg ②

飲み物の自販機の当たりの確率ってどのくらいなんだろう?
    ここ2〜3年で5〜6回くらいは当たってます。
    σ(・ω・)
    自販機で飲み物買うの、そう頻繁でもないんだけどなあ。
    ■ローマ 2−1 マンチェスター・ユナイテッド
    【ロ】前44タッディ、後21ヴチニッチ
    ……

3. with Beckham より:

ロマニスタの喜び

さて、何から書けばいいんだろうか。そうだ、スタメンからにしよう。
     GK:ドニ
     DF:カッセッティ、メクセス、キブ、パヌッチ
     MF:デ・ロッシ、ヴィルヘルムション、タッディ、ペロッタ、マンシーニ
     FW:王子トッティ
     (62’ヴィルヘルムションout、ヴチニッチ……

4. fiore より:

こんにちは。TBありがとうございます。
    なんか私のTBがこちらに行かないみたいなので(T-T);;
    ユナイテッドはローマの速攻に戸惑いましたね。
    それでもC.ロナウドとルーニーは凄いですが
    オールドトラッフォードが楽しみですね!!

5. orfeo.blog より:

ローマ、ユナテッドに先勝!

チャンピオンズリーグ 準々決勝1st-leg ASローマ 2-1 マンチェスター・ユナイテッド得点【ロ】タッデイ(44)ブチニッチ(66)   【マ】ルーニー(60)退場【マ】スコールズ(34)ローマ…

6. CL準々決勝1stleg② チェルシー、ホームでドロー。マンUは・・・

CL準々決勝1stlegが行われました
    ASローマ 2−1 マンチェスターUタッデイ(前半44分)  ルーニー(後半15分)ヴチニッチ(後半21分)
     いや〜白熱した試合でしたねただホームのローマが勝利そして2ndレグはローマはペロッタ、マンUはスコールズが出場停止。これがど……

7. 欧州CL準々決勝、ローマ、マンUに先勝、チェルシーはドロー

欧州CLで初めて準々決勝を戦うローマ、先制点は前半44分にCKで始まった鮮やかな連係から、トッティと鋭いパス交換をしたマンシーニが相手をかわし、折り返し、走り込んだタデイのシュートが、DFに当たってゴールネットに吸い込まれました。マンチェスター・ユナイテッドは後半15分にルーニーが得点して同点。後半21分、マンシーニのシュートがGKにはじかれた球をブチニッチがダイレクトでけり込んで2-1で勝利しました。
    バレンシアは前半30分にシルバが先制しましたが、チェルシーは後半8分にドログバの得点で追い…

8. CL準々決勝2日目・ローマ勝利

ローマ 2−1 マンチェスターU
    前半34分 マンUスコールズが2枚目のイエローで退場。
    GOAL
    前半44分 ダディ(ローマ)ショートコーナー&パス回しから
    後半15分 ルーニー(マンU)胸トラップから落ち着いて
    後半21分 ヴチニッチ(ローマ)シュートが弾かれたところをバッチリ決めて
    ゴールこそなかったけど、トッティーってやっぱり王子様な感じ。
    (ヒデはこのチームでポジション争いしてたのか〜それもすごいな)
    チェルシー 1−1 バレンシア
    前半30分 シルバ(バ…

9. CL準々決勝1stレグ、2日目。

CL準々決勝1stレグ、2日目の試合は完全スルーしてしまったので、結果だけチェッ

10. UEFA CL 準々決勝 1st-leg 2日目

2nd-legは4月10日に行われる。  2試合の得点が多いクラブが勝ち進む。  (得点が同じ場合は、アウェーでのゴールが多いクラブ)  同点で、アウェーゴールでも差が無いときは、  延長、PK戦で決める。  ASローマ (イタリア) 1st-leg 2-1(AG) ……

11. 編集長 より:

>fioreさん、
    お久しぶりです。
    TBが出来ませんか・・・。困りましたね。何故でしょうか。。。
    ローマはしっかり組織で試合を組み立てましたね。
    追いつかれても、落ち着いてチャンスを狙っていたし、
    理想的な試合運びをしたような気がします。
    ユナイテッドもアウェーゴールを挙げていますし、
    現段階ではどちらが有利というわけでもなさそうですね!
    OTでの第2戦が楽しみですよー

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事