Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

FAユース杯決勝、リバプールユースがPK戦を制して2連覇!

_42853405_threlfall203
Liverpool secure FA Youth Cup win
 現地時間26日、FAユース杯決勝戦セカンドレグのマンチェスター・ユナイテッド対リバプール戦がオールド・トラッフォードで行なわれた。

第1戦をアンフィールドで1−2で落としていたリバプールだが、DFスレルフォールのゴールで2試合合計スコアを2−2の同点とし、試合は延長戦でも決着はつかず、55年の同大会の歴史の中で2度目のPK戦にもつれ込んだ。 (↓以下映像あり)

そのPK戦ではマンUの2選手がゴールを外したのに対して、4人が立て続けに決めたリバプールユースが4−3でPK戦を制し、2年連続で栄光を手にした。

<以下、ロビー・スレルフォールのゴール(&スレルフォールの第1戦のオウンゴール)>

サッカーショップ加茂

2 Responses to “FAユース杯決勝、リバプールユースがPK戦を制して2連覇!”

1. motoG より:

リバプールやりました!
    昨日は完璧に負けましたけど。。。
    これを見てトップチームの選手来週にむけて頑張ってもらいたいですね!

2. 編集長 より:

>motoGさん、
    こんばんは。
    ヤングボーイズが2連覇ですね!
    早くトップチームに生え抜きの選手が上がってきて欲しいですね!
    CL第1戦は敗れましたが、チェルシーに2点目を許さなかったのは大きいですよ!モウリーニョはロスタイム残り30秒で得たCKのチャンスに、時間稼ぎをせずに、DFテリーを相手ゴール前に送り込んで、リスクを負っても追加点を取ろうとしましたからね!
    モウリーニョにとって、ホームで1−0は誤算だったのでは・・・
    第2戦は、そう『アンフィールド』です。あそこには、魔物が潜みます!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事