Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、練習試合でレクサムに勝利!

_41891696_liverpool_pa203
Wrexham 0-2 Liverpool
 (リ)アンダーソン6、ベラミー53

現地時間15日、リバプールはアウェーでレクサム(3部)と練習試合を行い、MFアンダーソンのゴールと、新加入のFWベラミーの移籍後初ゴールで2−0と勝利を収めた。

5 Responses to “リバプール、練習試合でレクサムに勝利!”

1. ベラミー得点!プレシーズンマッチ

新シーズンに向けリバプールもついに走り始めました。
    プレシーズンマッチとしてレクサム戦が組まれ、
    注目のベラミーは先発起用され、得点をあげました。
    また新戦力として期待されるパレッタもスタメンから
    出場し活躍したようです。
    06-07シーズンへの戦いはすでに……

2. 初戦を飾る!

昨日は、プレシーズンマッチの対レクサム戦が行われ、リバプールの新シーズンがスター

3. hids より:

プレシーズンとは言え、初戦勝利は気持ちいいですよね。ネットで観戦しましたよ。
    アンダーソンが力をつけてくれれば、右サイドは任せられますよね。この日のゴールは、いいアピールになったと思います。
    あとは主力が合流してからが本番ですけど、ベラミーもファウラーとのコンビで得点してくれたし、何だか期待がもてそうです。
    個人的にはシナマが帰ってきてくれたのは、うれしかったです。新シーズンは出場機会増えますよね。
    CLのアウェイ用、何だか格好良かったです。見慣れてくれば、何でも格好良く見えるのがファン心理なんですけどね。
    今年は「7」「8」あたりにしようと思ってます。ファウラーが「9」になれば、そっちにするかもしれませんが。

4. リバプール関連の話題とインタートトとか

リバプールは3部のレクサムと練習試合を行い 新加入のべラミーが早くも得点したとのこと。
    最初って結構大事ですからね
    どんなに実績のある選手でも移籍してしばらく結果が出ないと 焦りから自分のプレーを見失うケースは多々ありますから、べラミーは周りからの信頼含め素晴らしい滑り出しでチームにとって良かったと思います。
    15ゴールがノルマなんて言われてますから、スタートで躓いてプレッシャーになったら最悪だなぁって思ってました。
    昨年のクラウチのようにあまりに結果が出ずチームメイトに散々気を遣わせる…

5. 編集長 より:

>hidsさん、
    こんにちは。
    新加入のベラミーの調子がいいようですね!
    もともと力を持っている選手ですので、
    あとはトラブルがなければね。。。
    でも、そこら辺は『カタギ』に戻ったファウラー兄貴がまとめてくれるでしょう。
    練習からこの2人は息がピッタリらしいです。
    CL用の新ユニですが、
    カタログのデザインをみた時はダサイと思いましたが、
    いざ試合を観てみると
    『アレ!?』
    なかなかいけますね!
    兄貴の「9」がみたいですね!

関連記事もチェック!

新着記事