Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、ウェールズ代表FWベラミーを獲得

_41410713_bellamy203Liverpool wrap up Bellamy switch
 リバプールはブラックバーンからウェールズ代表FW、クレイグ・ベラミー(26)を獲得したと発表した。 契約期間は4年間、移籍金は12億円前後と見られている。
 ベラミーは、

「いちファンとして、どのクラブに居ようとリバプールからのオファーを断ることは出来ないよ」とコメントしている。
 ベラミーは昨季ブラックバーンで26試合に出場し、17ゴールをマークしている。

2 Responses to “リバプール、ウェールズ代表FWベラミーを獲得”

1. ベラミー獲得

決まりました!
    リバプールにようやく待望のFWの獲得が決まりました。
    予想通り、ブラックバーンよりウェールズ代表FW
    グレイグ・ベラミーを獲得。
    4年契約で移籍金は約12億円。
    ベラミーコメント
    『リヴァプールからのオファーを断るのは不可能だった。僕はレッズフ……

2. ベラミー、リバプール移籍完了。

ワールドカップもグループステージが終わって、いよいよ決勝トーナメントです。が、今

関連記事もチェック!

新着記事